センスコレクション

講師ショーフィッティング&コース確認☆

2018/06/28

 

今日はセンスコレクションのラスト、恒例の講師ショーのフィッティング&コース確認のため、今回衣装をご提供くださる、

滋賀県の西安造形大学のキャンパスにおじゃましてきました。もう何回かお邪魔しています。3回目ちゃうかな。

ここの大学の講師を演出家の田中秀彦さんがされているので、これまでも講師ショーでお世話になった事もあるし、大学側からの要請でモデル派遣した事も度々あります。

私も一度、卒業パンフレットの撮影でお世話になった事もあります。

 

今日は関西の講師プラス彩希子先生しかいないので、東京や名古屋の先生分も似た体型の先生がフィッティングしたりしました。

新しい衣装もあれば、何度か見た事ある衣装もあるし、おっ、懐かしいなぁって衣装もあります。

なんか、本当にそれぞれの先生たちに似合うセレクトだよなぁって思って見てました。今日いない先生が着てるのも目に浮かぶもん。

明日は今日来てた広山ちひろ先生だけがいないので、全員揃うのは当日までお預けだけど、明日しっかり舞台で動いてみたらイメージ固まってくると思います♡

講師ショーも過去最多の16名でお送りします。

初めて一緒にショーに出る先生もいるから楽しみだわん♪♪

 

 

ペディキュア♡

最近、ピンクラメとかナチュラルが気分です。赤とかあんまりしなくなった。

 

 

今日のおやつのプリン☆

モロゾフのプリン、超ど定番を買ってみました。抹茶とプレーンを買ったけど、やっぱりプレーンが一番美味しいよねぇ♡♡

 

さ、明日は現場でテクニカルリハーサルと夜は講師ショーリハだぜい!!!!!

-センスコレクション