ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) センスコレクション ショー パーティー イベント情報

新年会⇒センスコレクション2018

 

木曜日のお話・・・

新年会のステージに向けてレッスンを積んできたウォーキングパフォーマンスクラスですが、それが終わったら早速、センコレ向けのレッスンです☆

 

 

新年会の彼女たち、本当に素晴らしかったです♪まずは、選抜メンバー5人による、『美女と野獣』からスタート☆

 

 

そして、5人が一輪ずつ持っていたバラの花を会場の方にプレゼントして・・・

曲が変わって、扉が開いたら残りのメンバーたち全員が会場内に華やかに乱入(笑)

 

 

みんな、本当に華やかなドレスで決めてくれました!!

 

 

もちろん、レッスンはドレスを着て、それぞれのドレス別の見せ方もやりましたし、ドレスカラーに合わせて並びを考えたりも・・・

 

 

この写真↑↑すごい好きなんですけど、本当に会場中の皆さんが写メや動画を撮ってて、スゴイ人気者みたい(笑)

いやぁ、やってくれました( *´艸`)

先生、満足(笑)

先生、後ろで必死で巫女に着替えてたから本番全然見れてないけど、まぁレッスンでずっと見てるし、彼女たちの2017年の活躍を見てるから、安心してました♡

 

 

で、で、もう新年会も終わったので、燃え尽きてる場合じゃないから、すぐ次のステージに向けてレッスン!!

センスコレクションではウォーキングパフォーマンスクラスは【日本の美】を魅せます!!

 

 

まだ詳細はナイショだけど、また新しい事にチャレンジしてもらうので、かなり練習が必要なのです(;'∀')

 

 

でも、もちろんハイヒールでのウォーキングもまだまだ向上させていかないといけないから、細かい所も修正しますよ。

 

 

5/20(日)センスコレクション2018での彼女たちのステージもどうぞお楽しみに♪

◎ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)大阪←ただいま、満席で募集を締め切っています

https://sen-se.com/sp/wpc/

◎ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)銀座←第一期生、募集中!!

https://sen-se.com/sp/wpc-tokyo/

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), センスコレクション, ショー, パーティー, イベント情報