モデル

Paris→London☆

Parisのフリータイムから怒涛過ぎて、全く更新できませんでしたが、無事、日本に帰ってまいりました♡

今は成田から東京へ、そして東京から関西への途中です。

Parisフリータイムの次の日にはユーロスターでLondonへ。

そしてLondonでも1日フリータイムがあり、

翌日は早朝から撮影をしていました。

またちゃんとした写真が上がってきたら見てください☆

そして、夜にはミュージカル『王様と私』を観に♡

楽屋口で待ってたら、主役の渡辺謙さんが出てきてサインと写真を撮ってくださいました♡♡

いやー本物の謙さんをこんな間近で拝見できるとは!!

大沢たかおさんも出演されてましたよー。

主演の女優さんもとてもお綺麗な方でした!

お歌が素晴らしかった〜( ^ω^ )

でも、あまりに激務で、途中かなり寝てましたけどね💦

でも英語分からないけど、話はとてもわかりやすかったです♡

今回は旅でいろんな気づきがありました。

行って本当に良かった!!!!!

初めての海外でのお仕事だったしね♡

またその辺りはライブ配信でお話したいと思います(^^)

-モデル