モデル 月乃オリジナルアクセサリー ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) 月乃セレクトショップ センスコレクション ショー イベント情報 『sen-se』レッスン情報

センスコレクションの月乃的見どころ☆

2018/06/28

いよいよ、センスコレクションまで一か月を切りました!!

どんどん全貌が明らかになってきましたよ~♪♪

まずは5/20(日)のイベント内容をご覧ください。

 

sen-se collection@KOBE スケジュール

※詳細時間については、ズレや変更になる場合がございます。ご了承ください。

13:30 開場
開場
14:00~15:00 【第1部】
■関西スタンダードコースステージ

MIEKO MINTZ
日本極東貿易
de lusso

■モデル体験プレミアムコースステージ

HABERDASHERY

■東京校ステージ

NAO

15:00~15:30 【ブースタイム】
エイフィッシュ
エルゾン
一真工房
日本パーソナルメイク協会
Laulea
sen-se ブース
 豊川月乃 サイン&撮影会
15:30~16:50 【第2部】
■プレゼンテーション

Laulea

■ショーステージ

堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

■ウォーキングパフォーマンスクラスステージ

甲南山手 一真工房&なかの孝
東京 mizuone

■プレゼンテーション

日本パーソナルメイク協会

16:50~17:20 【ブースタイム】
エイフィッシュ
エルゾン
一真工房
日本パーソナルメイク協会
Laulea
・sen-se ブース
彩希子 サイン&撮影会
17:20~18:00 【第3部】
■モデルコースステージ

TAKU

■ショーステージ

STUDIO HF presents 『fashion show “Black”』”

■プロモデルステージ

Fang-style

■sen-se講師ステージ

成安造形大学空間デザイン領域コスチュームデザインコース

 

今回の私の出番は15時からのブースタイムに会場前のロビーにて書籍のサイン会と撮影会をさせていただくのと、プログラムの最後の講師ショー出演になります。

15時からのブースでは月乃プロジュースのアクセサリーも販売させていただきます♡

ぜひ、この機会に本物をご覧いただき、ご試着もしてくださいね!!

 

 

そして、そして、注目していただきたいのは、全てのステージではあるんですが、私担当のWPCですね、やはり♡

16時くらいからですかね。まずは関西チーム、そのあと東京チームのステージです。

東京WPCは2月からスタートしたので、まだ4回しかレッスンしていない状態でステージに上がるんですけど、でもモチベーションがすんごく高いので、

しっかり自己練もして魅せてくれると思います♡

東京のほうは、洋物です!!ミュージカルです(笑)

 

それに対して、関西のほうは前からお伝えしているように和物。

対比がいいですねー!!関西WPCの前が、堀見悦子先生のダンススクールの生徒さん達のショーなんですね。

だから、そのギャップもかなりあって良いと思います♡

3部構成で、1部2部はゴリゴリのファッションショーです。これぞコレクションって感じ。

そして、3部のレビューがどうなることやら(笑)

まだ出来上がってないんです(;'∀')

明日のレッスンで仕上がる予定ですので、またそれについては明日のブログでご報告します!!

 

とにかく14時から18時の盛りだくさんな4時間ですので、どうぞお楽しみに!!

ぜひぜひ、いらしてください。チケット買ってください(笑)

どうせチケット買っていただくなら、両席でご覧いただきたい!!

特別席があります!!

※普通は自由席で早い者勝ち

↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/72627

あと7席残っています!!!!!!!!!!!!!

ぜひぜひ、クラウドファンディングのご協力も、まだまだ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

-モデル, 月乃オリジナルアクセサリー, ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), 月乃セレクトショップ, センスコレクション, ショー, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報