ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) センスコレクション ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

WPCがあるからお仕事がんばれます♡

2018/06/28

今日の自由が丘校レッスンにはセンスコレクションに出演するウォーキングパフォーマンスクラスメンバーが大集合で、レッスン後もみんなでお茶したんです(^^)

その時にメンバーの1人が言ってくれたのが、この言葉♡

『WPCがあるから普段の仕事もがんばろうって思えるんです』

もう、これが全てな気がします。

これさえ言ってもらえたら、私がやってる事はどんな事があっても全て救われるなぁって思う。

私がやってるModel&Beauty School『sen-se』のいろんなレッスンは全て受けて下さる生徒さんたちの人生が少しでも楽しく、鮮やかな色合いになってくれたら嬉しいなぁって事だし、メンタル系のセミナーもスピリチュアルのセミナーも、話を聞いてくれた方々の毎日が少しでもラクに幸せに感じてくれるようになったら嬉しいからだし、本やコラムや、このブログなどを書くのは、それが少しでも遠くの会えない人にも届いて、それがその方の毎日の生活の何かに役立てば良いなぁとの想いです。

自分がステージに立ってパフォーマンスする時もそう。

観てくれた方の心の中で、何かを感じてくださればそれで十分。

私もそうやってパワーや勇気をもらっている音楽やアートや演劇やダンスがたくさんあるから♡♡

そして、私1人の力なんて微々たるものだけど、センスの講師のみんなだったり、育てたモデルたちやパフォーマーだったり、ライフコーチだったりが、今度は周りの人たちをシアワセにしてくれる…

そうやってどんどん広がっていってくれるから、私は安心していつも自分の心に正直に、自分をどう見せたいか?とか、もっともっと影響力持ちたい!!とか、もっとお金持ちになってスタジオ建てたいとか、有名人になってテレビに出たいとか、そういう本来の自分の魂がやりたいんじゃなく、地球上のこれが成功とか、これが成功する道順みたいなものに振り回される事なく、自分の本音が本当にやりたい事を結果を考えずにやる事ができます♡

愛は必ず自分から渡していけば巡っていくものです。ペイフォワード。

ただ、自分から始めないと、回ってきたら回すよ!ではなかなか回ってこないんだよなぁ(^^)

だからいつも自分が率先して。

無理せずできる範囲の事から♪♪

あんだけ、とちおとめとちおとめって思ってたら、こんだけガッツリ食べられました(^^)

シアワセ♡♡

東京WPCのメンバーもマジでがんばってて、この1ヶ月で驚くほど上手くなっててビックリしたので、ぜひセンコレに来てくださる方は応援してあげてくださいね(^^)

センスコレクション詳細、チケットはこちらから☆

https://sen-se.com/event/index.html

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), センスコレクション, ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報