月乃のオススメ♪

鴨川をどり♡

京都備忘録☆

lisn行ったよー。

全部のテスターの香り嗅いで、7つピンと来たので購入!!

でも10本入りで350円とか550円とかだから、お香って安いよねー。

入浴剤って高いのだと一回300円するからさ。

最後の写真はティッシュケースなの。これにサシェ(匂い袋)入れて香りをティッシュにうつすの、素敵じゃない??

男性のネクタイ生地で作ってあるんだよん。男性へのプレゼントに良くない??

そのあと、ムレスナティーへ。

いやー久しぶり!!!!!

やっぱりここの紅茶好きだわー。

このランチのサンドイッチも美味しかったよ〜♡♡

紅茶が付いててさ、飲み干したらまた別の紅茶入れてくれるの。それがすごいよね。

私は水分あんまり取れないけど、どんどん飲める人はお得よ〜(o^^o)

そのあと、お友達と待ち合わせて鴨川をどりへ。

こちらもかなり久しぶり☆

やっぱり、この歴史ある建物がいいですよねー。

先斗町の歌舞練場。

とにかく至る所に千鳥のマークがあって可愛い❤️❤️

内容はねー、ちょっと前回のイメージからかなり変わっててビックリした‼️

こんな面白い感じじゃなかったと思うんだけど…

まぁ、でも都をどりとの差別化出来てて、これはこれでいいんでしょうけどね💦

私が話せなくて申し訳なかったー。

まだ声出ません。

少しずつマシになってきてる気はするけど、ここで出したらまた枯れるから我慢我慢。゚(゚´Д`゚)゚。

-月乃のオススメ♪