ショー

そして本番!!!!!

1点目の衣装とヘアメイク☆

この衣装、カッコよくて大好きです❤️

この流木に見えるものは、SHISEIDOチームのトップ、計良さんが紙粘土で作られたんです。

モデルはそれぞれ担当のヘアメイクさんがいるんですが、私は全てSHISEIDOチームの皆さんに作っていただきました。

このボブウィッグもかなりキツめのアイラインも慣れてきました(笑)

かぶる前。

このウィッグ、人毛なんだよ!!!!!

これはリハーサル中をパチリされてました。

もう、本番までにどんだけいろんなトラブルや困難があったかは書ききれないんですが、やはり言葉の壁や文化の違いが大きいのと、場所的な事で、ユネスコのホールはもともとエンターテイメントのステージ用に作られていないし、音響照明スタッフの皆さんも慣れていらっしゃらないところが大きいですね。

これらは実際やってみないと日本から予測しにくい部分ですね〜。

で、本番数時間前にやっと最後まで通った感じなんですが、そこでバッチリ最後まで止まらずに通ったのが本当に凄いと思いました。

美japonっていつもそんな感じ💦

私的には本番も特にトラブルはなく、自分のできる限りの力を出したつもりです。

途中、とても気持ちいいシーンがありました。生きてる!!って感じ♡

やってみると、 Paris公演もそんなに特別な事はなく、日本のステージと同じ感じでした。

終わって号泣する事もなく、いつもの仕事と同じで…

ちょっと寂しい感じもするけど、でも逆にこれならこれからもどんどんいろんな国で歩きたいなって自然に思えた。

これは大きな収穫です(^^)

本番終わってステージ脇から外に出ると、こんな素晴らしいロケーション♡

エッフェル塔と地球儀があり、思い切り Parisユネスコ!!!!!

かなり寒かったですが、いっぱい写真撮られてました。

美japonの関係者の皆さまには本当に貴重な経験をさせていただき、心から感謝申し上げます。

いつも感じることですが、チームが1つにならないといい舞台は作れない。

たくさんの裏方の方に支えられて、私たちモデルはライトを浴びさせてもらえます。

なので責任重大なんです。

今回私は腰の状態があまり良くなくて、本当に怖かったんですが、日本でやった処置が良かったのか、全く大丈夫でした🙆‍♀️

これでまた腰に関する知識が増えました!!

日本で心配したり応援して下さってた皆さん、本当にありがとうございました😊

この経験を必ず次に活かします!!!!!

-ショー