ファッション・今日のコーデ 講演会・トークショー ウォーキングレッスン イベント情報 『sen-se』レッスン情報

新宿小田急百貨店HALCにてアシックスセミナー☆

2018/06/28

 

今日はアシックスプレゼンツ『美姿勢とウォーキングセミナー』でした☆

場所は新宿小田急百貨店HALC地下一階のイベントスペース!!

この写真だと人数分からないけど、20人以上集まって下さってた感じ。

いつもより男性の数が多かったのはやはりスポーツ売り場だからですね(^^)

 

 

今日はこのスニーカータイプだけど牛皮のキレイ目スニーカータイプ。

そこまでカジュアルカジュアルしてないので、オシャレに取り入れやすいですよ♪

 

 

今日はこんな感じで合わせてみました☆

今日のスタイリング、すごく好評でね!!

先生みたいに合わせてみます!!とか、同じシューズをご購入くださる方が多かったので嬉しかったなぁ♡

いつも靴に合わせてコーディネートも考えます。

今日私が履いたシューズはこちら

↓↓

https://www.asics.com/jp/ja-jp/pedala%C2%AE/p/0010313401.0132

今日ねー、Facebookでコメント下さる方が見に来て下さってね、ご丁寧に差し入れのお菓子とお手紙まで頂戴して、そのお手紙には5.6年前にセミナーでお会いした事が書いてあって、そんな昔の私が話したことを覚えてくださってるんだーって感激でした。

ホント、ありがたいですよね(^^)

あと、お客様同士が今日のセミナーの中で仲良くなって、電話番号交換してレッスン一緒に行きましょう!!!!!とかなってるのがすごく嬉しかったなぁ♡♡

あ、このセミナー中の写真は智子講師が撮ってくれました!

智子講師と終わって話したかったー!!!!!

来てくれてありがとう😊😊

 

 

お仕事終わりで彩子と合流して、帰ってます。

まだ今はその途中。まもなく、京都かな♪

 

 

次はですね、5/3.4.5と東武百貨店さんでさせていただきます。

3日が池袋、4日が宇都宮、5日が船橋です。

いずれも14時から。

ご予約など必要ありませんので、どなたでも受講できます(^^)

ぜひお近くの方はいらして下さいね♡

-ファッション・今日のコーデ, 講演会・トークショー, ウォーキングレッスン, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報