パーソナルオーラ養成コース 『sen-se』レッスン情報

名古屋でもパーソナルオーラ養成コースSTART!!

 

センス名古屋校でも日曜日からパーソナルオーラ養成コースがスタートしました♡

 

 

初日は身体を思いっきり動かしながら、メンバーそれぞれの魅力を発見するワーク。

皆さん、何をさせられるのか、ドキドキだったと思いますが、いろんな曲で好きに歩いて動いてもらいました(^^)

 

 

後半はオーラに意識を向けるワーク。オーラ=存在感っていうのも、普段から気にしない人には全く感じられない事なんです。

誰見ても、芸能人をたくさん見ても、全然オーラとか分からないって人がたまにいます。

かと思えば、色で見えちゃう人もいるじゃないですか。あれって、ある程度は意識するかしないかで、その部分のアンテナの感度は良くなるんです。

なので、まずは自分が出すにしても、オーラそのものが分からないと出てても分からないので、オーラという目に見えないものを意識してもらうワークをたくさんやりました。

そして、次のレッスンまでに街でいろんな人のオーラを観察、そして自分がオーラを出しているイメージをしている時と、閉じているイメージをしている時と、

周りの反応がどう違うか?の実験を色々とやってきてもらいます(^◇^)

 

次のレッスンで会うのが楽しみだな~♪

-パーソナルオーラ養成コース, 『sen-se』レッスン情報