ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

愛しの講師たちとミーティング♡

今日は神戸でsen-se講師DAY☆

まずは下の写真で一番右端の白いレースブラウスの平川知子講師のインストラクターレッスンのラスト。

今日で見事卒業!!ディプロマをお渡ししました。

すでにウォーキング体験レッスン講師としてデビューされていますが、今後もどんどんレッスンに入る予定ですので、みなさん、ご期待くださいませ(^^)/

知子さんと言えば、ミスインターナショナル日本代表と覚えてください(笑)

今はこう見えて3児の母ですからね、全然見えないんですけどね、年齢もご本人に聞いてください。その奥の人も、その奥の人もだけど、sen-se講師って年齢不詳過ぎて怖いwww

 

まぁ年齢なんてどうでもいいって普段から思ってるから、講師がいくつだっけ?って私もあまり気にしてないんですけど、よくよく考えるとこの6人の中でも30、40、50代といるわけですからね!!

スゴイですよね💦

 

でね、インストレッスンの後は、こうやって神戸校に関係する講師でミーティングしてたんです。

私としては、今日の時間、すんごい大切だったなー。

面白かったー、講師たちからの提案。

こんなレッスンをやってみたいんですけど!!とか、こういうイベントをやりたいんですけど!!って話を聞いて、具体的にどうしていくか?を考える時間だったんですけど、へぇーーーー!!!!って思うような、斬新なアイデアがたくさん出てました。

やっぱり講師たちは生徒さんに近いだけあるわー。

私からは見えていない生徒さんのニーズをしっかり彼女たちが拾い上げてくれているんですよね。

おそらく、近々、形になると思うので、どうぞお楽しみに♡

 

 

そして、そのあとは神戸校ウォーキングスタンダードクラスに少しだけ顔出してきました。

マイ先生のクラス☆

 

 

マイ講師が残念ながら今月でsen-seを卒業します。

来月からはこの写真にも写っている、若月蘭講師が神戸校の代表になります。

神戸校もまたどんどん変わっていきます。

もっともっとクラス増やしたいと思ってるんですよね~♪

今は神戸はウォーキングしかないし、もっと他のビューティーレッスンもやりたいよね!!

だって、昔は神戸校でもプレミアムコースやってたんだから☆

そこは蘭先生が今後、どうしていくか?期待したいと思います(^◇^)

-ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報