モデル ショー ファッション・今日のコーデ

東京5日目☆

 

今日の東京は死ぬほど寒かったですねー(泣)

もう、革ジャンの上にトレンチでも、ほんっとに辛かった・・・だって、雪舞ってたもん(´;ω;`)

 

そんな中、ランチを沙織講師と彩子講師と食べてました。

 

 

中華だったんですけど、あまりの寒さに出てきた中華がゆを写真を撮る間もなく食べてしまい、写真がありません💦

唯一、沙織さんがジャスミン茶を入れてくれている所だけ撮ってた(笑)

東大前の中華なんですけど、めっちゃ美味しかったし、温まったー!!!!!

 

今日の沙織さんとのシンクロニシティすごかったなぁ。

洋服のかぶり方がハンパなくて!!!!!!!

上の写真見ても、トップスのデニムシャツが同じ、ボトムスのネイビーのレースのタイトスカートまで一緒。そしてベージュのトレンチも一緒(笑)

もうね、一緒に歩くのが恥ずかしいレベルですよ。完全ペアルックですから(;'∀')

二人で並んで写真撮れば良かった・・・

 

で、とあるセミナーに3人で参加して、私と彩子は渋谷に移動。

 

斎藤上太郎先生のショーのインビテーションです、これ。

Amazon Fashion Week TOKYO
JOTARO SAITO KIMONO STYLE COLLECTION
「 MADOWASU 」

を観てきました。

 

いやー、もうすんごい人でした。ヒカリエホールなんですけど。。。

私たちが到着したのが10分前で遅かったのもあるんですけど、それでもまだ良い所から見れたほうだと思います。なんか入れなかった人もいたくらい大盛況だったみたいで・・・

上太郎先生の東コレ、2年ぶりらしいですね。

でも、かなり昔からずっと出展されてるのは知ってるから、もう何年出てらっしゃるんだろう??これだけずっとやり続けられるブランドさんは他にはないんじゃないかしら??

そして、それが着物ブランドだっていう所もスゴイですよね。

でも、これだけ大盛況なんだから、ファンがこんなにいらっしゃるという事だし、昨年はGINZA SIXにも出店されたくらいだから、人気なんだなぁ♡

着物好きとしては、とっても嬉しいですけどね!!

 

動画全部撮ったんですよ、がんばって。もう手がめっちゃしんどかったですけど(;'∀')

それをFacebookにあげてますので、良かったら見てみてね☆

https://www.facebook.com/tukino.toyokawa

東京コレクションってこんな雰囲気なんだというのが、お分かりいただけるかと・・・

 

そして、ちなみにパリコレもこれとおんなじような雰囲気です。何も変わらない。。。

そりゃ、シャネルみたいに、開催場所やかなり趣向を凝らしてるショーは別ですけど、普通にパリコレシーズンにルクサンブル公園にテント張ってその中でやってるショーは

シンプルで、ホント、こんな感じでしたよ。

 

あ、もう公式サイトにそれぞれのLOOKの写真が上がってます!!ムービーも見れるわ(;'∀')

http://amazonfashionweektokyo.com/jp/the26th/collection/

こっちのムービーで見て!!私のハレイション起こしてて、着物の柄とかあんまり見えないから(;'∀')

このトップに出てくるメンズモデルさんが私、超好きで!!

前にお仕事ご一緒させてもらったんですけど、マジでカッコいいのー。もうなんてーの?あの人はウォーキングとかなんでもいいのよ。キャラ勝ちなのよ。

メンズの中で一人だけおじさんじゃない?でも、超カッコいいオヤジだから、絶対スチールとかショーでお仕事ひっぱりだこでいらっしゃるのよ~。

そして性格もホントに優しくておちゃめで皆に好かれる愛されキャラなのー♡♡

 

あー、上太郎さんの着物、カッコよすぎるな・・・去年、コート買いそうだったもんな。

今年、買うかもな(笑)

でも、一回着たら、覚えられちゃうな(-_-;)

-モデル, ショー, ファッション・今日のコーデ