モデルレッスン 講演会・トークショー 夢かなセミナー イベント情報 『sen-se』レッスン情報

東京4日目☆

ふぅー、やっと追いついた!!

今日で滞在4日目です☆

今日から東京とたんに寒くなって、おまけに昨日から☂️なんですよねー💦

基本、傘は持ち歩かず、降ったら降ったまでで傘買う派なので、買いました。

今回の東京コーデはピンクを多用しておりますが、指先にも花を咲かせております🌸

この時期しか付けられない桜のリング。

KEITA MARUYAMAです(^^)

今日は可愛い子とランチを♡

元生徒さんで、モデル育成コース卒業後、イアラという事務所に所属してモデルをしている春里ちゃん☆

デートのお誘いをいただき、ランチしました(^^)

春里ちゃん、夢かなセミナーにも来てくれてて、私のオンラインも聞いてくれてるみたいで、

ほんっとに夢って叶うんですね!!!!!

夢マップ凄いですね!!!!!

って、マジで驚いてて、いや、いや、疑ってたんかいっ!っていうね(笑)

いや、喜んでくれてるからいいんだけど(笑)

夢マップ知らない方は、こちらの無料動画で見てね☆

https://sen-se.com/yumekana/online/index.html

いろんな話したな〜。

春里ちゃんのこれからやっていきたい仕事とか、夢とか。

心の話とかね。

なんか落ち込む事があったみたいだけど、元気になってくれたようなので、良かった良かった♡

そして、春里ちゃんはお仕事へ…

私は近くのオリーブスパへ(笑)

寒いから岩盤浴が超気持ちよかったっす。

私のお気に入りは溶岩浴1時間、オイルトリートメントボディ60分。

肩と背中、腰、かなり凝ってたねぇ。

お姉さんビックリしてた!!

なんでだろ??

まぁ、そこそこバタバタしてるから??

なんかねー、必ず男性がいるのが東京恵比寿だなぁって思う。

平日の昼間にマッサージに男性来てないから、関西だと。

なんの仕事関係かまた分かりにくいけど、明らかにサラリーマンではない(^◇^;)

いや、でもいい事だと思うよ。

男性もメンテナンスしなきゃ!!!!!

そして、夜は電巧社さんで社員研修。

『殻破りカレッジ』にて講師をさせていただきました☆

男性が9割という、私には珍しい環境ですが、社員研修ってどこもそうなりますね。

今回は『第一印象アップ』を目指し、

姿勢、表情、笑顔、顔筋体操、オーラを出すためのワーク

をさせていただきました!!!!!

私のお隣の社長みずから、率先して変顔をしていただき、そうなると社員さんたちもみなさん、思いっきり顔を動かしてくださってありがたかったですね(^^)

なかなか恥ずかしがってやらない男性多いんですよ〜。

今回もスターブランドさんのご紹介で行かせていただきましたが、本当にスタブラさんからご紹介いただく会社はどこも本当に自由な社風で、そしてノリが良くて若々しい、エネルギーに満ち溢れています(^^)

なかなかジャンル的にこういう事でもないと、出逢わない皆さんだと思いますので、お出逢いさせていただき、ありがとうございました😊

ぜひ、今日の何か1つでもお役に立てますように♡

電巧社

https://www.de-denkosha.co.jp

あ、こんなお茶目なお水をオリジナルで使ってらっしゃるような社風です!!分かる??

オリジナルキャラクター

デンコウジャー!!!!!笑

-モデルレッスン, 講演会・トークショー, 夢かなセミナー, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報