ショー 講演会・トークショー イベント情報

エクセスビューティーセミナーin岡山☆美姿勢とウォーキングセミナー

2018/06/28

日曜日には岡山で素敵なビューティーイベントがあります♪♪

こちらのエクセスビューティーセミナーは高松で過去2回福井美余先生とコラボでさせてもらっていて、どちらも大変好評を戴いたので、今回は初の岡山開催となります。

高松での写真↑↑

 

地元女性がレッスンを積んでショーに挑戦するステージもあり、そちらのレッスン講師はセンス三宮校代表の若月蘭がさせていただきました。蘭の地元ですしね、岡山♡

月乃は美姿勢とウォーキングセミナーとブライダルドレスを着てショーモデルとしてもウォーキングさせていただきます。

美余先生とのクロストークもあるので、こちらも楽しみ(^◇^)

まだ若干お席があるようなので、ぜひお時間合わせていらしてくださーい♪

こんな内容です

https://goo.gl/QXGh7f

ぜひ、お待ちしております~(^◇^)

-ショー, 講演会・トークショー, イベント情報