ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) 着物 センスコレクション 講演会・トークショー メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報 イベント情報 『sen-se』レッスン情報 日本舞踊

日曜日は阪急百貨店うめだ本店にお越しください♡

アシックスさんの店頭で配布中の
カタログの最後のページに、

・ウォーキングを日常どのように取り入れていけばいいのか?
・どう歩けばいいのか?

などについてインタビュー記事を掲載していただいていますので、どうぞお手元に取ってご覧くださいませ♡

 

そして、恒例の百貨店ウォーキングイベント!!

まずは今度の日曜に大阪にて!!!!!

参加費無料でどなたでも♡

↓↓

〇3/25(日) アシックスプレゼンツ
『美姿勢とウォーキング講座』

場所:阪急百貨店うめだ本店
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/map/index.html/

・11時~ 13階屋上
・14時~ 8階スポーツ『イングス』売り場

※2回とも内容は同じですが、場所が変わります
※ご予約不要
※男性の参加もOK

この日はスニーカーなどノーヒールの歩き方になります。

皆さまのお越しをお待ち申し上げております♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

 

今日は、日舞のお稽古に行って、お稽古終わりで次の方が入ってらっしゃらなかったので、センスコレクションの彦太先生にお願いしている関西WPCのフィナーレの打ち合わせをしてたんですけど、まぁ、これが面白くてね!!

昨日、ポロンってLINEに「こんな感じの音でどう??」って音源が送られてきたんですよ。

で、まぁ、気になるのでランチ中だったんですけど、その場で小さな音でちょっと聞いてみたんですね。

そしたら、なんか、6分くらいの5曲くらいが繋いである曲だったんですけど、

え?え????マジで?????(頭の中が❔だらけに)

いやいや、ちょっと待てよ。私が今、店内のうるさい中で聞いてるから理解できないのかもしれない(>_<)

もう少し、落ち着いた場所でゆっくり聞こう。。。

と思って。

 

で、いろいろ昨日はなんやかんやあったあと、帰りの新幹線の中で落ち着いて聞いたんですけど、やっぱり私の中にナイ感覚なので、どう捉えて良いのか?が分からない。

イメージが全く浮かばない(笑)

それくらい、私と彦太先生って真逆なんです!!

もうね、ビックリするんですよ、先生といると。

 

逆にね、だからこそ、演出頼んだんです。

ずーっとセンコレって私と優子先生とか、彩希子先生と作ってきた感じがあり、やっぱり私たち3人ってモデルだし、一緒にいるくらいだから似てるんですよね。

まぁ、もちろん、その中でも3人とも個性は分かれてきてはいるんですけど、でもやっぱりモデルという概念からはなかなか抜けられない。

 

で、センコレも回を重ねてきていて、今年は演出部分の大半を関西のモデルクラス講師の久米瞳先生と、書道家徳ちゃんがやってくれるんですけど、

それもやっぱり今までのセンコレのイメージから変えたいって意図だし、私も、関西と東京のWPCの演出をしないといけないから、

彦太先生にお願いしているフィナーレの前のファッションショー部分は私が作るので、フィナーレは完全に違うものにしたかったんです。

『あまりにイメージ違うなら、作りなおすよ』って言ってくださったんですが、私の好みに変えちゃったら頼んだ意味がないでしょー。

それに、先生も敢えて他のステージとかぶらないような、斬新さを狙ったみたいだった。だから、超面白い!!

土曜日に実際、WPCメンバーが動いてみて、振りが決まってきたら、どんなステージになるんだろう??(^◇^)と今からワクワクです!!

 

それにやっぱり、今日ちょっと聞いてただけでも、ステージの使い方のアイデアの種類の豊富さが先生はスゴイからさ♪

って、プレッシャーをさんざんにかけたので(笑)きっと素晴らしいものにしてくださると思いますっ!!

 

でもね、その前のショー部分作るの私だから、全体をまとめるのも結構な難しさだと思うんだー💦

東京WPCが良い感じに決まってきてるので、関西はどうなるかしら(;'∀')

みなさん、5/20(日)ぜひ、空けておいてくださいね~♪♪

↓↓

https://sen-se.com/sencolle/

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), 着物, センスコレクション, 講演会・トークショー, メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報, 日本舞踊