見えない世界のこと ファッション・今日のコーデ キレイになるには?美人を作る方法

今月のネイルと最近の引き寄せ☆

 

今日は今年最後のネイルに行ってきました!!隣の可愛い子はハルちゃん♡

ハルちゃん、いつもはおとなしく私の隣で寝てる事が多いのに、今日はやけにテンション高いなぁと思ってたら、人間の使うトイレのドアの前におしっこしてました(笑)

ネイリストさんに怒られてたけど、ネイリストさんがハルのトイレのドアを閉めてしまってたらしく、ハルはどうしようもなくてしてしまったみたい💦

だからテンション高くこっちの部屋に来たり、あっち行ったりしてたのね(;^_^A

人間用のトイレでせめてしようと思ったのかしら?でもそこもドア開けられないしねぇ・・・かわいい子です( *´艸`)

 

 

今回はお正月だし、紅白にしてみました☆ 石付けようかとも思ったけど、1/2.3は向こうのお家にも行くし、ちょっとこれでも結構、いつもよりハデだからやめておきました💦

これでも少しは嫁意識あります(笑)

毎年、うちは1/2.3が向こうの実家にいき、うさぎさんの妹家族も集まって、みんなで紅白の録画見ながら鍋とお寿司を食べて、三日には初詣で嵐山の松尾大社に行きます。

そう、うさぎさんの実家は京都の太秦なんです。嵐山まで30分くらいテクテク歩いていきます。

寒い時は雪が待ってたりするけど、まぁ、たいがい晴れてるので来年は大丈夫じゃないかな?♪

そして、うちのほうの舞鶴の実家に帰るのは翌週くらいかな。

 

私をよく知っている人からは、『今年も年末年始は東京ですか?』って聞かれるけど、今年も去年に続き、関西です。

そうです、あの二人がカウントダウンコンサートを京セラドームでやるので。そして元旦コンも同じ。二日間とも私は京セラドームにいます(笑)

もう、今日からツアートラックがついて、セットを組み立ててるようです。剛くんの体調が少しでもラクになりますように・・・

そんな無理して歌わなくても、私個人的にはずっと二人でMCでも良いのにな☆

 

そろそろ、2017年を振り返る時期だと思いますが、今年ほど二人に支えられた年はなかったかもしれません。

今年が一番、彼らの曲を聞いたかもしれない。というか、最近の私は彼らの曲以外をほとんど移動中に聞かなくなりました。

どうして、私がこれほどまでに二人に惹かれるのか?の答えも今年分かりました。とっても腑に落ちました。

どうして私が26の時に鬱になったのか、そしてそのタイミングで剛くんを知って好きになったのか。

剛くんを好きになったのは入口だったこと、ちゃんとそこから当然のように横に立っている光一くんも目に入るようになり、全然最初は興味が無かったのに、彼がやっているミュージカルをたまたま見る機会があり(今思えば、たまたまなんてなくて全て必然)、それがSHOCKというミュージカルで、こんなに10年以上見続けても飽きないくらい大好きになり、そして、今はそのSHOCKがご縁で出会った人たちがたくさん!!出演者の方ともご一緒に仕事させてもらったりしている今。

そして本質はそこではなく、私が一番二人から学ぶべきだった事は二人の関係性だったという事。

20周年という節目の年に剛君が難聴になった事から、今まではファンしか知らなかった二人の関係性や、私たちもファン特有の勘ってやつで、こうだろうなぁと思っていた二人の気持ちを、この状況で直接二人の口からハッキリ聞く事になった。

全てのタイミングが2017年の今の状況に結び付くようにひそかに動いていたんだなぁって事が分かり、改めて宇宙の采配の凄さを思い知りました。

 

最近の私、引き寄せ力がハンパありません。ちょっと聞けば、そこら辺から答えを戴けます。

例えば、何気なく頭の中で考えていて、「あ~、そういう事なのかなぁ?」って思って、ふと横を見ると、それがポスターにどーんと書かれていたり、

「これははたして??」と思ってて、数時間後にたまたまテレビ付けたら、ドラマの中のセリフの中に答えがあって、「あ、なるほど・・・」ってなったり。

それらの答えが、漫画の中、たまたま入ったコンビニで流れていた曲の歌詞、その日会う予定だった人の何気ない一言など・・・

至る所から、ヒントや答えを与えて下さるので、本当にガイドさん達には感謝です。

私たちはみんな、ちゃーんと見えない人たちに守っていただいて、愛を与えてもらっているんだなぁって感じます(^◇^)

何も心配する事なんて無いんですよね。

私たち個人のちっぽけな脳で考えても分からない事はたくさんあります。

でも、ちゃんと見えないサポートが付いていて、ちゃんとそっちに導いて下さっています。

その時にはとても辛いと感じる状況があっても、それも経験しないと分からない事があったり、そこからしか学べない事があるから、それを起こして下さってるんです。

だからこそ、そこを超えると新しい扉が開く。また柔軟になっている自分がいる。

 

2018年を考えると、また飛躍する気がしていて、ワクワクしかありません!!もちろん、飛躍という事はそれに伴う「お試し」がある事も承知です。

そこも含めて、ワクワクしています(^◇^)

 

あ、そろそろ、メルマガが皆様に到着する頃かな?

今年最後のメルマガ、楽しんで戴ければ嬉しいです♡

-見えない世界のこと, ファッション・今日のコーデ, キレイになるには?美人を作る方法