モデル ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) ショー ウォーキングレッスン イベント情報 『sen-se』レッスン情報 パフォーマンス集団 multiplay

人が一生懸命な姿は美しい☆

2018/09/22

 

日曜日はWPC(ウォーキングパフォーマンスクラス)の4/29本番の舞台リハ☆

もう、この日が最後で、次は本番の朝です。

 

 

このクラスは30名ほどのメンバーがいますが、そのうち17人が参加します。

ほとんどが初舞台です☆

 

 

ステッキを持たせたり、ハットを持たせたり・・・

かなり高度な事を要求していると思います。

元々舞台経験があるものが少ないですしね。

普通にsen-seに入ってウォーキングというものを初めて知って、やっているうちにもっとレベルの高い、パフォーマンスというジャンルをやってみたくなった人たちが大半ですから。

 

 

それでも、いくらキャリアが無くても経験が無くても、人前でステージに立つからには下手は下手なりの、新人は新人なりの自分の中で100%以上のものを見せる努力をしなければいけないので、私も遠慮なく厳しくさせてもらっています。

 

 

でも、なんだか彼女たち、楽しそうです(笑)

厳しく言ってもめげないし、ちゃんとついてくるし、そして前回のリハより断然、レベル上げてきましたから。

 

この日は3時間リハをやったんですけど、自分たちでスタジオを夜に予約して、自己練習を夜10時までやってたみたいです。

 

途中、みんなでご飯食べてね♡

モデルクラスメンバーも少数混じっていますし、他の舞台に出てるメンバーもいるので、そういう経験者たちが引っ張ってくれています(^^)

人が一生懸命何かに打ち込んでいる姿は年齢問わず、本当に美しいなぁと思います。

だから、彼女たち、どんどん綺麗になっていますもんね♪

4/29、まだまだお見せできるレベルではないのですが、堀見悦子先生のスクールの10代20代のテーマパークダンサーを目指している子たちに比べると、技術的には本当にまだまだなんですが、

でも30代、40代になってからでも、ここまでできるんだぞ!!という所をぜひお見せできればと思います!!!!!!!!

 

 

ぜひ、モデルでもないタレントでもない、ミスコン保持者でもない、いつもは普通に会社に通っていたり、主婦をされていたり、お母さんだったりな彼女たちが、ステージの上でどこまで変身できるのか!!

どうぞご覧くださいっ( *´艸`)

 

 

モデル & ビューティスクールsen-se
×
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ 合同発表会

*日時 4/29(祝・土) 13:00〜15:00
*場所 ブリーゼプラザ7F 小ホール
http://www.breeze-plaza.com/access/

*チケット代金 飲み物付 2500円(税込)
*当日は3000円

〇6か月間で心技体を磨くsen-seプレミアムコース生のコンテスト
〇ディズニープリンセスの経験もある堀見先生のテーマパーク養成クラス
〇ただ歩くだけではなく、身体も使い表現することの素晴らしさを伝える、年齢も体型も問わない表現したいメンバーの集まり『sen-se ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)』
〇異業種パフォーマンス集団multiplayとsen-se講師達によるコラボパフォーマンス

エンターティメントがたっぷり楽しめる2時間ですよ!!

↓↓

チケットはこちら★

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=196

-モデル, ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), ショー, ウォーキングレッスン, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報, パフォーマンス集団 multiplay