着物 ファッション・今日のコーデ 日本舞踊

今月のネイル☆

今日はネイルに行っておりました。

今回は日舞の機会が多いので、とってもシンプルなピンクのグラデ♪

明日もツボ合わせで、師匠の師匠に踊りを見ていただくので、そんな派手なネイルではマズイというのと、新年会でも巫女装束で踊らせてもらうので、それに色物のネイルも合わないですしね。

来月の会の前には、ジェルネイルさえもオフしに行って、完全な自爪にします。だって、手まで白く塗っちゃうからね。顔のお化粧だけでなく・・・

イメージ湧かないと思うので、お写真載せとくと・・・

 

はい、手まで真っ白に塗ってるの分かりますかね??

こうなる訳ですよ。ちなみにこれ、月乃ですからね(笑)2014年の初舞台の時の写真。『あやめ』という演目だったので、あやめ柄のお着物です。

 

 

全身はこんな感じ。すそ引きのお着物。あ、来月の2/25の最初の衣装もすそ引きですね。

 

後ろはこんな帯で。大きなリボンで可愛かったなぁ♡でも、この時はほんっとに初めての事ばっかりで全く余裕が無かったから、後姿もへぇー!!って後から写真見て知りました💦

舞台セットはあやめがたくさん咲いている川の橋のほとりって感じかな。

今年のセットはどんな感じなのかなー。直前のリハーサルまで分からないからなー。

今年、私、花道から登場するんですね。もちろん、初めてなんですけど、最初の振りがある場所まで到着するのかな?というのが不安(-_-;)

もちろん早歩きで歩けば間に合うけど、静御前って重さを出して歩かないといけないから、さっさと歩く訳にいかないのです。

急いでるけど、急いでるようには見えないように重ーく歩いて!!って言われそうだな(;'∀')

あ、そうだ!!

チケットフォームができたのです☆

どうか、豊川月乃が一生懸命踊りますので、応援に行ってやってもいいよ!という、そこの優しいアナタ( *´艸`)

2/25(日)の18時前後、もしお時間ありましたら、大阪日本橋までお越しくださいませ♡

チケットお申込みはこちら☆

↓↓

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=224

出番が終わったら、すぐ楽屋にお越しくださいましたら、一緒にお写真も撮れますので♡

楽屋お見舞いなどはご遠慮しております。お気持ちだけで結構ですので・・・

 

じゃ、明日のツボ合わせは一緒に出演する書道家の徳ちゃんも一緒なので、徳ちゃんとも写真撮ってきまーす( *´艸`)

-着物, ファッション・今日のコーデ, 日本舞踊