モデル ショー パーティー イベント情報 『sen-se』レッスン情報

センス名古屋校New year's party 2018☆

昨日はセンス名古屋校の新年会でした♡

会場、とってもオシャレでしたよ~(^◇^)

 

お料理もたっくさん!!私はいつものようにそんなに食べていませんが💦

デザートとかどんなのが出てたのか、全く知らないわ~(;'∀')

 

たくさんの方にお集まりいただきました。本当にありがとうございました!!

東京から裕子講師が応援に来てくれてて、音響をやってくれたのが、本当に助かりました!!

そして、裕子講師はもともとモデル育成コースの卒業生なんですが、その時の仲間の二人も連れてきてくれて、私は久しぶりに二人にも逢えてホント嬉しかったー!!

 

名古屋校代表の京子講師がお世話になっているたくさんの企業様からもプレゼントを提供していただき、抽選会をしました♪

 

 

しかし、この時も私はもうドレスに着替えている時なので、見ていないの(;'∀')

あ、その前にプチセミナーをやりました。『2018年ますます輝く為に必要な事』という内容で。

ただ、話している時のお写真が手元に来てないのです・・・

 

そして、ここからはドレスショー♡

さき講師↑↑

講師3人のショーの様子☆

 

ミホ講師↓↓

京子講師↓↓

 

こちらはスタンダードクラスの皆さん♡

 

ここからモデルクラスの皆さん☆

 

モデルクラスとやすこ、美代子講師、そして月乃はブライダルドレスを着せていただきました♡

私はブライダルドレスを着るのはいつ以来なの?(笑)

40手前くらいまではブライダルの仕事してたと思うから、さすがに4年は着てないと思うのよね・・・

ただ、もう20代からずーっと仕事してたから、さすがに忘れるって事は無いなぁ。。。体に染みこんでる、ドレスの感覚は。

でも、体力的に一回軽く歩くだけでも結構疲れたので(笑)もう展示会の仕事は無理だと悟りました(笑)まぁ、この年でやる事絶対ナイけど(;^_^A

 

でもね、この上の写真の中に40代二人、50代も実は二人いるんです!!

でもね、ここまでヘアメイクばっちりやっちゃえば、そこまで分からないもんなんだなって思った。そこが意外だったの。

 

集合写真を東京の講師達も見ていて、やっぱりブライダルドレスは華やかになるから、良いですねー!!東京もぜひやりたいっ!!

って盛り上がりました♪

いくつになっても女性はドレスを着たいと思うし、普通は結婚式しか着ないものだと思うから、もう一回くらいは着たいのが女ごころじゃないでしょうか?

また、各教室でドレスショーができれば良いなぁと思いました♡

 

パーティーご参加の皆様、本当にありがとうございました。

準備をがんばった名古屋校講師の皆さん、おつかれさまでした!!

-モデル, ショー, パーティー, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報