トラベル

市民図書館とタイムズスクエア☆

セックスアンドザシティのキャリーが結婚式場に選んだ市民図書館が見たくて、五番街を下がっていって入ってみたら、予想以上にステキ♡

きゃーきゃーきゃー!!!!!

普通に皆さんお勉強されてました。

いやーこれが図書館なんて信じられん。

このツリーも可愛いよね😍

突如街中に現れるスケートリンク、ニュースで見てた‼️見てた‼️

そして、来ましたよー!!!!!

ニューヨークと言えば、ここ!!!!!

タイムズスクエア♡

でもね、なんか三角で尖ってるところ、数カ所あるんです(^◇^;)

なんか、どれも、それっぽいでしょ?笑

この彩子と撮ってるのも、いつも見てる景色っぽいでしょ?

とにかくここはお祭り騒ぎですねー‼️

エネルギッシュなニューヨークってフレーズ、たしかにここに来れば感じますね。

エンターテイメントの国だなぁって。

ここに集まってるのは観光客でしょうから、こんなに各国から観光客が来てるんですね〜。

ここからホテルまで歩いて20分くらいで帰れたので感激でした(^^)

-トラベル