トラベル

ブロードウェイ初観劇♡

2017/12/03

今回の旅の目的と言ってもいい、オンブロードウェイはどれほどのレベルなのか??

初観劇となるのは日本でも観たことがない『ライオンキング』

場所はタイムズスクエアからほど違い、ミンコフ劇場。

チケットは日本からWEBで購入。予約ページを印刷しておいて、1時間前から劇場に並んでチケットと引き換えます。

ほぼ並ばずに交換でき、入場するのに少しだけ並びましたが、予想よりもとてもスムーズ‼️

<<<<< ターにもライオンが‼️ いやー気持ちが高まりますっ(^^) 一番驚いたのは、その劇場の小ささ…

帝国劇場と同じくらいか。

私、オンはもっとどデカイ劇場なんだと思ってて、オフがこれくらいかと思ってたの。

だって世界中から観に来るんだから。

もっと照明とか機材とか、最新の劇場だと思ってて、そしたら四季劇場とかとそれほど変わらなくて、意外だったなー。

でも始まると、たしかにそのレベルの高さはスゴイ!!!!!

ライオンキングは日本で観てないから比べようもないけど、やっぱり動物の演技なので、その身体能力の高さと歌唱力かなぁ。

黒人さんだからって言っちゃダメかもしれないけど、やっぱり身体から何から違うとは思うのよね。あのしなやかさ、伸びやかさは。

最後のカーテンコールは撮影OKでびっくり‼️

豪華です(^^)

私はたまたま行きの飛行機でアニメのライオンキングを観たばかりだったから、英語分からなくてもストーリーばっちりでした👍

看板の前で日本人カップルの方が写真撮ってくれて、お互いに撮り合いました。

一番の違いは、その観劇スタイルかなぁ。

こっちではみんなすごく意欲的に前のめりで観劇するし、面白いシーンでは本気で大声で笑うし、賞賛の声も半端ないのが良いよね(^^)

スタオベも自分の判断でやるしね‼️

終わってお腹すいたー。

初ハンバーガー!!!!!

ニューヨークはほんっと食費がかかり過ぎる!!!!!

そこらへんはパリと同じだけど、パリより高めかも?(^◇^;)

-トラベル