月乃のオススメ♪ トラベル

沖縄3days☆

2016/12/04

4年連続、11月末か12月頭に沖縄に来るのが恒例になっています☆

今年はうさぎさんと、私の両親を連れて来ました♡

 

晴れて良かったーーーー!!!!
去年の今頃は父の癌が見つかり、ちょうど手術の為に入院した頃でした。

最初はもう手術もできないかもしれないなんて言われて、にわかには信じられなくて、でも病院を変えたら出来ると言われて希望が見えて…
手術して悪いところは全部取ったはずなのに、またすぐ違うところに見つかり、そこも手術で取って…
今、やっと落ち着きましたが、この一年は本当に家族みんな大変でした。

何より父が一番、がんばりました!!
だから、暖かいところでちょっとゆっくりさせてあげたくて♡

毎回立ち寄る、許田の道の駅で☆

ドラゴンフルーツが普通にある。

どれも食べてみたーい( ^ω^ )

スターフルーツ、ホテルで食べてみたくて買っちゃった☆

買い食いが楽しいよね、パーキングエリアって♪

レンタカーはうさぎさんが運転してくれるので、楽チン☆

サンセットが綺麗だなぁ♡♡♡

うっとり^ - ^

今回のホテルは両親と一緒なので、ファミリータイプの大型ホテルにしました☆

早速、ザ・沖縄料理を!!

海ぶどうにオリオンビール🍺

母は沖縄2回目なんですけど、ナント、返還前だったのでパスポートが必要だったころ!!!!

父は初沖縄です♪
楽しんでくれてるみたいで良かった( ^ω^ )

沖縄が好きな所は、もちろん、この寒くなった時期に暖かいところで過ごせる事もあるけど、料理が美味しい所、「なんくるないさ〜♪」精神で、全てがゆったりしてて心がストレッチできるところ☆

自然もたくさんで癒されるんだよなぁ♡
明日は初めての所に朝から行ってみます( ^ω^ )

-月乃のオススメ♪, トラベル