トラベル

五番街散策とMOMA☆

さて、ニューヨーク1日目‼️

ホテルから歩いてすぐの五番街を歩いて…

ティファニー本店‼️

意外にシック💦

最近オープンしたティファニーで朝食を食べられるカフェは予約制でした。

なので、その横のトランプさんのタワーで朝食を(^^)

中はこんな感じ。

普通にスタバがあります。

が、中に入るのにカバン全部、セキュリティチェックがありました。

かなりものものしい警戒。

セントレジスを見つけて、思わず写真を‼️

プラダを着た悪魔を観た方は分かりますよね(^^)

原稿取りにいかなきゃ(笑)

そしてMOMAへ。

こちらもビックリするくらい、入り口が簡素(^◇^;)

今まで有名系美術館はバーン‼️って感じだったから。

でも中は有名な名画だらけ!!!!!

みなさんもみたこと、あるでしょー(^^)

海外からは10枚しか投稿できないので、ここら辺でアップしまーす。

これ、間に合わないな、このペースじゃ(^◇^;)

-トラベル