月乃のオススメ♪ 十色会

念願の貴船神社へ☆

20160808_4737

 

かなり前から気になっていた貴船神社に行ってきました☆

十色会幹部の山本華子さんと加藤瞳さんと(^^)

 

2016-08-08 12.18.27

 

 

2か月前からこの8/8に貴船に行こうと決めてたので、まずは行けてホッとしました(;'∀')

 

なぜ、そこまでして??

詳しくは小説一つ分くらいになるので(笑)

私に聞ける人は直接聞いてください。

と言っても、話せる範囲も狭いんですけど・・・

 

簡単に言うと、とてもゆかりのある神社なんです。

 

2016-08-08 12.21.54

 

ヒントはこちら↑↑

ご神木です(^^)

初めて見たなぁ・・・他人とは思えなかったなぁ(笑)

 

貴船神社は龍神さまの神様。

という事は水の神様ですね。

 

なので、ご神水をいただけるところもあれば、

こうやって水みくじができる場所もあります。

 

こうやって水に浮かべると中身が出てくるの☆

 

2016-08-08 12.28.20

2016-08-08 12.30.19

 

吉だったー。

願望=思うままなり

って所が私らしい。ここ絶対外れないなぁ。

 

気になるのは唯一、病気=軽からずですね。

最近、気になってるので病院で検査受けてこよう(;'∀')

 

20160808_5208

 

夫婦の木。相生の杉。

 

2016-08-08 13.14.42

 

加藤瞳ちゃんが触ってます☆

 

2016-08-08 13.19.49 HDR

 

しっかり奥宮まで行ったよ~。

最近、神社の事をいっぱい勉強して分かってきたんだけど、

私、今までほとんど本宮しか行ってなかったのに、

一番パワー強いのは奥宮だったんだよね(-_-;)

 

2016-08-08 13.21.31

 

こちらが見たかったんだー。

連理の杉。

最初の相生の杉は、杉同士が二本仲良く並んで立ってて、夫婦円満の象徴って感じだけど、こちらの連理は杉と楓がくっついてるの!!

私はなんかこっちのほうが尊いって思っちゃうのよね。

全く違う二人なのにお互いにちゃんと認め合えば、仲良くできるんだよっていう、十色会の理念にも通じるような・・・

普通じゃないところも好き♡

 

2016-08-08 14.08.53 HDR

 

そして、念願の川床~☆

 

2016-08-08 18.07.17

 

いやー、貴船の川床ってたぶん、大学生くらいの頃から

一回食べてみたいって思ってたと思うんですよねぇ☆

やっぱりアユの塩焼きって美味しいんだね(笑)

もっと川臭いのかと思ってたら、全然そんな事なかった。

 

2016-08-08 18.52.51

 

やっぱり川の上ってすごい涼しいのね!!

貴船自体が温度低いもんね、やっぱり。

 

2016-08-08 14.57.39

 

瞳ちゃん、良い顔してるわー(笑)

 

2016-08-08 17.45.13

 

最後の叡山電鉄の中で華ちゃんが私たちに内緒で、貴船印の石鹸を買ってくれてて、ウルウルきました。

ありがとうーーーーー(^◇^)

 

貴船も素敵だったし、お隣の鞍馬も気になるなぁ♡

また行きたいなぁ(^^♪

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

 

☆ 8月以降のイベントスケジュール ☆

 

○8/19(金) 19-20時
恋するセミナー無料説明会 (東京)
http://sen-se.com/koisuru/tokyo.html

○8/20(土)  11-12時
ライフコーチ養成講座無料説明会 (東京)
http://toyokawatukino.com/lifecoach/

○8/20(土) 14-16時
出版記念!!顔筋体操直伝特別レッスン【東京】
http://ameblo.jp/tukino-blog/entry-12180223529.html

○8/21(日) 14-16時
作家 池田貴将×モデル 豊川月乃トークショー『惹きつける力~なぜあの人は自然にしているのに、ひとが集まるのか?~』
http://real.tsite.jp/umeda/event/2016/07/post-161.html

○8/22(月) 11:30-14:30
フェミニンリーダーズ大阪支部 サマーランチ会http://feminineleaders.jp/summerlunch-oosaka/
※まもなく満席です

○8/27(土) 10-12時
ライフコーチ養成講座無料説明会(大阪)
http://toyokawatukino.com/lifecoach/

○8/31(水) 19-20時
恋するセミナー無料説明会 (大阪)
http://sen-se.com/koisuru/index.html

○9/2(金)
出版記念!!ビューティ顔筋フィットネスセミナーin梅田 蔦屋書店
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=170

-月乃のオススメ♪, 十色会