パーティー 十色会

十色会ティーパーティーin岡山☆

岡山の倉敷美観地区にある、kobacoffee倉敷川店さんにて、月乃組幹部、若月蘭主催の

十色会ティーパーティーをさせていただきました♡

2016-08-06 18.51.55

 

 

お集まりいただいた皆様と、コバコーヒー店長の小林さん(最前列右)、

そして、会場に素敵な作品をたくさん出展してくださった『とんぼ玉』作家のMABOさん(小林さんと私の間の男性)

そして、ゲストの武冨美恵子さん(私の左隣)との集合写真☆

 

2016-08-06 14.48.30

MABOさんの作品たち。

ガラスでできていますが、思ったよりとても軽いので身に付けやすいと思います☆

当日、sen-seのウォーキングクラスの生徒による、こちらの作品を身に付けたショーをさせていただきました♡

 

2016-08-06 15.01.08

まず、主催者の蘭からご挨拶。

この衣装はアリスなんだって。なるほど、ティーパーティーだしね♡

 

13903377_940438319436104_5116021785114663841_n

 

そして、次に私のほうから月乃組の説明と十色会の趣旨を説明させていただきました。

みなさん、静かに聞いていただき、ありがとうございました。
201686十色会ティーパーティー☆_6529

次にゲストの岡山で大活躍のマナー講師、武冨美恵子さんのスピーチ☆

2016-08-06 15.24.28

美恵子さんは2月にも岡山のイベントでご一緒させていただきましたが、本当に気遣いがとても細やかな方で尊敬しています。

昨日も蘭に花束をくださったり、私にもお手紙付のお菓子を持ってきてくださっていました。

もともとはミセス日本グランプリに挑戦されてた際に、レッスンをさせていただいたのが出会いで、50代の部のファイナリストなんですよ☆

 

2016-08-06 16.17.49

 

最後にsen-se岡山校の生徒さんたちによるファッションショーをご覧いただきました。

緊張されてましたが、笑顔がみなさん、素晴らしかった!!

 

201686十色会ティーパーティー☆_257

参加者の方といろんなお話ができて、とても有意義な時間でした☆

十色会の趣旨は、いろんな境遇やいろんな職種、いろんな生き方をされている人たちに触れることで、お互いの多様性を認め合えるような社会の実現です。

そして、いろんな価値観に触れることでご自身の生き方の選択肢が増えるといいなぁと思っています。

 

13882196_151519231949449_8872319267021204377_n

 

ツインアリス♡

可愛すぎでしょ(でれ)

右側はウォーキング講師候補の翔子ちゃん♡

はやく講師になってね!!
2016-08-06 16.45.40
2016-08-06 18.52.09

 

2016-08-06 18.52.15

2016-08-06 18.52.22
2016-08-06 18.52.35

2016-08-06 19.12.03

みなさん、本当にありがとうございました(^◇^)

-パーティー, 十色会