日記 ファッション・今日のコーデ 月乃のオススメ♪ キレイになるには?美人を作る方法

毎日食べたいものを食べるとどうなるか?報告☆

2018/09/22

 

今日は赤いリップを付けて街に出ました♪

 

 

こちらのポーラBAシリーズのリップスティックの『ダークピンク』です♪

そして真ん中はリップライナーペンシル。こちらは片方がペンシルで、片方が筆になってるので使いやすい!!

 

 

保湿力高いわー。あと色持ちも良かったのでオススメ☆

 

 

今日のコーデはサーキュラースカートにボーダーを合わせてストローハットにストローバッグ、そしてドットのバレエシューズに白靴下を合わせました。

 

 

母と妹が神戸に来ると、だいたい、この王道ルートなんですけど、昼は大丸の西村屋でお弁当を食べて・・・

お洋服とか靴とか色々とお買い物をして、疲れてきたなぁってなったら・・・

 

 

ANGIEでパンケーキを♡♡

お母さんがずっと『パンケーキ食べたい!!』『ANGIEのパンケーキ食べたい!!』ってうるさかった(笑)

 

 

一応、ご飯食べてすぐなので、二つを3人でシェアしています(;'∀')

やっぱり太る事を気にしているようです、特に母は・・・

 

あ、私の

好きなものを好きな時に好きなだけ食べるとどうなるか?実験!!

のその後・・・ですが、

インスタとかにほぼ毎日、ケーキ写真など上げて、毎日ハーゲンダッツ食べたりしてたんですけどね。

 

ここ最近では、こんな感じかなぁ。。。

でもね、なんかね、最初は『今日は何食べようかなぁ♪♪♪』ってなってて、デパ地下行くのが楽しみでしょうがない!!って感じだったんですけど、

なんかね、いろいろとインスタ映えしそうなケーキとか買ってみたり、有名系を買ってみたりして、いろいろと毎日食べてるとね・・・

1週間くらいするとね。なんかね、見ても食べたくなくなってくるね(;^ω^)

あと、やっぱり昔から好きな王道のケーキがやっぱり美味しいんやな・・・って気付く。

例えば、地元のケーキ屋さんとか、アンテノールのイチゴショートとか。そして、それも1週間に1回くらいやから、

『キャー♡♡』

ってなるのね。毎日食べてると、あんまりココロときめかなくなるね💦

 

普通の食事もそう。毎日高カロリー系の贅沢系を食べてると、やっぱり飽きる。

そして胃も舌も疲れてくるから、やっぱり自ずと身体に優しい、野菜中心の質素なものが食べたくなるのよねー。

焼き魚とか、納豆とか、野菜の煮物とか、お漬物とか、お味噌汁とか、鍋とかさ。

 

だから最近は、さすがに毎日はケーキ食べたいと思えないです。今日はパンケーキ食べましたけど・・・

あと、量がいらない。美味しいものを腹8分目でいいね。これは何でもそうやけど。

それがトータルで考えて一番身体が心地よくてストレスが少ない状態。

 

生徒さん達にダイエットの授業をする時に、『一回、何でもいいから1週間食べたいものを何でも食べてみ!!』ってやってもらうと、

大抵の生徒が「一週間くらいで食べたいと思わなくなりました💦」

って言ってた、その通りに私もなりました(笑)

結果は以上でーす☆

そして、体重は1キロ増えて、元の体重に戻りましたー。良かった良かった♡♡

 

あ、大切な事を書いておかねば!!

この実験をする際に、絶対に必要な事があります。

それは、

【食べてる時に一切の罪悪感を持たずに、とにかく味に集中して美味しく戴く】

です!!

罪悪感が捨てられない人は、食べた分太ると思うのでご注意を!!

-日記, ファッション・今日のコーデ, 月乃のオススメ♪, キレイになるには?美人を作る方法