夢かなセミナー 恋するセミナー

夢かなセミナーの威力☆

10年以上スクール業をしていると卒業生の数も凄いので、毎日のように過去生から現状報告メールやLINEが来ます。

最近嬉しかった報告はこちら(^^♪

今は婚活アドバイザーになっている阿野ようこちゃんです。

↓↓

夢かなセミナー前の私は、不安定な契約職員、憂鬱な毎日を送っていました。

よし!と決めて「夢かなセミナー」に申し込みをしたのが、後に私の運命を大きく変えてくれる第1歩でした。

夢かなセミナーでは、自分の心の深い部分に入っていきます。

心から本当に望んでいる理想の結婚相手と、自分が思い込んでいる理想の結婚相手が違うと、間違えたご縁を引き寄せてしまいます。(いつまでも婚活迷路から抜け出せない)

自分にとことん向き合った夢かなセミナーで、新しい自分、変化する自分に気づいて、毎回嬉しい気持ちで帰宅したことを覚えています。

自分に自信を持てるようになると、自然と婚活がうまくいくようになり、良いご縁がやってきました!!

セミナーで書いた夢はすべて叶ってしまったんですよ(^^)

 

♡こんな人と結婚したいという理想通りの彼と婚約しました

♡こんな結婚式&婚約指輪&結婚指輪が良いと思っていたまま叶いました

♡こんな豪華な新婚旅行に行きたいという夢も、昨日予約&購入してもらったので、叶いました

♡こんな家具で、こんなマンションに旦那さまと住みたいという夢も、叶いました

 

自分の夢は叶えてもらったので、
これからは、夢を叶える婚活アドバイザーとしてお役に立てるよう全力でがんばりたいです!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・

彼女は今のライフコーチ養成講座や恋するセミナーの前衛になる、
夢かな連続5回講座の受講生です。

夢かなや恋セミを受けて、彼氏が出来たり、結婚したりする人は結構いらっしゃいますが、まさか、あの時言ってた夢をすべて叶えるとは!!夢かなマスターの称号をプレゼントします(笑)

彼女の婚活ブログはこちら★
↓↓
http://ameblo.jp/y-anon/

 

13502112_850031445101960_3253714846547384666_n

 

そして、恋するセミナーが9月から東京・大阪でスタート!!
8月は無料説明会がありますが、すでに続々とお申込みいただいています。

少人数制ですので、気になる方はぜひお早めに!!

恋するセミナー(東京)
http://sen-se.com/koisuru/tokyo.html
恋するセミナー(大阪)
http://sen-se.com/koisuru/index.html

13516156_850031295101975_2535129395086227030_n

-夢かなセミナー, 恋するセミナー