月乃のオススメ♪ トラベル

ディズニーシーでリボンズ復活!!

 

木曜日の仕事現場は舞浜のこちらのホテル♪

 

 

いやー、もうディズニーリゾートの中にあるので、ホテルに入った瞬間から夢の国ですわ~(^◇^)

 

 

この環境でお仕事をしっかりとやるのには、集中力が必要でしたが、きっちりさせていただき、そして、終わってからはもちろん・・・

 

 

ホテルからこちらのバスに乗ってシーに行ってきまーす♡

 

 

もー、このバス、ずるいっ!!!!!!

 

全部がミッキー☆

可愛すぎっ!!!

 

そして、園内で、残り二人のリボンズと合流♡

一年ぶりの再結成となりました☆

 

4人ともちゃんと昨年買ったリボンのカチューシャを捨てずに持ってたところがエライよね(笑)

この色配分が、とても絶妙でしょー!!

それぞれに似合う色をちゃんとチョイスしてるんですよね~(^^)

昨年のブログ見つけられるかなぁ・・・

見つからなかった(-_-;)

 

 

さすが平日!!16時くらいから動き出したのに、結構、スイスイと乗れて・・・

一番最新のニモのアトラクションも体験しましたよ♪

 

 

夕暮れのシーも素敵ですよねぇ(うっとり)

 

 

ファンタズミックを見るのに、早めから場所を陣取っていて、その間にFacebookでライブ配信もさせてもらいました♪

ライブ配信にハマっている月乃です(笑)

 

 

このメンバーね、年齢もバラバラなんだけど、なんか居心地いいんですよね。バランスも良いし。

ただ、最年少のかおるちゃんが28歳なんだけど、唯一のA型で、あと3人がO型だからさ💦

かおるちゃんが大変だと思う。いろいろ任せっぱなし。

 

ファンタズミックって改めてみると、すごく深いショーですよね。

前に見た時はそんな風に感じなかったんだけど、ミッキーが主役で、ミッキーの見ている夢の世界に、悪い魔女が現れて、魔女の出す鏡にミッキーを映すと、こわーい炎を吐く龍が出てくるじゃない?

魔女のイマジネーションとミッキーのイマジネーションの戦いで、どちらがより強く想うか?そして、最後にミッキーが、

『これは僕の夢なんだー!!』

って叫ぶと、龍が死んでいって鏡も倒れて、世界が闇から光の世界に変わるってラストなんですけどね。

これ、魔女ってミッキーの中の恐怖や不安ですよね。

鏡にミッキーを映すと出てくるわけだから。

鏡って自分自身を映す象徴じゃないですか。

で、自分の中の悪いイマジネーションと良いイマジネーションの戦いで、より強く想う思念が現実になるわけでしょう??

いやー、深いわ~。

ミッキーでもやっぱり悪いほうに考えちゃう事もあるよね💦

 

 

ずっとリボンつけてる4人☆

晩御飯は中華をいただきました(^◇^)

 

 

ミッキー、ミニー、やっぱり可愛いなぁ♡

 

 

新しいキャラクターのステラ・ルーちゃん♡

 

 

沙織さんはちょっと早めに帰っちゃったので、3人でモノレールで♪

 

 

また来年も一緒にディズニーで再復活したいなぁ♡

やっぱりディズニーは素敵!!

毎年、一回は来たいな♪

-月乃のオススメ♪, トラベル