恋するセミナー ライフコーチ 十色会

恋するセミナー+ライフコーチ+十色会☆

東京二日間は本当に濃い二日間でしたー!!

雑誌の取材は1時間くらいでサクサク終わりました。写真もうまく撮れたし☆

情報解禁が来月中旬なので、また♡

 

そして夜は渋谷で『恋するセミナー』

今回の男性ゲスト講師は日本舞踊家の五條詠寿郎先生。

お着物で着てくださいました♡

 

2016-10-14-22-09-52

 

いやぁ、ビックリするくらいご自分の経験を赤裸々にお話ししてくださって(笑)

今回、東京での恋セミは初開催なので、私もキャスティングした講師の先生たちが恋愛セミナーでどんな話をして下さるか、やってみないと分からない状況なんですが、五條先生が恋愛セミナーの講師としてこんなに向いていらっしゃるのは計算外でした(笑)

女性らしい仕草などを伝授してもらうかと思ってたら、そんな時間が無いほど男性としての気持ちや男性側の立場のお話をして下さいまして、受講生たちも興味津々で聞いていました!!

 

しかし、恋セミ☆

受講生の皆さんがどんどんキレイになっていって、どんどんモテるようになるんですけど、なんでなんでしょうかねぇ(笑)

主催者の私もびっくりするくらい効果が出るので、私が聴いてしまうという(笑)

もちろん、理論は分かってるんです。皆さんがこうやってセミナーに来て3時間、イケメン男性講師も交えながら恋や愛について考え、討論して、いろんな愛の形を知り、それを持って日常生活に戻ると、今までの風景が違って見える。今までは全然、男性を意識していなかった人、いい男なんて周りにいないと思っていた女性たちが「あれ?こんな素敵な男性いたっけ?」とか「意外にいいかも?」なんて思うような目線で男性を見るようになるから、男性からもその女性の見え方が変わり、食事に誘われたり、ナンパの数が増えてモテ期が来る。

そうすると女性側に自信が付いてきて「あれ?私結構イケてるんじゃない?」ってなるから、さらにどんどんキレイになる。そしてさらにモテるという、ポジディブスパイラル♡

そういう事を意図してセミナーを組み立ててるので、結果が出るのは当たり前なんですけど、予想以上に結果が出るんですよねぇ( *´艸`)

だから、恋セミはやめられないっ!!!

 

そして、日曜日の朝からライフコーチ養成講座~。

 

2016-10-16-02-48-13-1

この日は関西から小田悦子講師が参加していました。

真ん中はライフコーチのアシスタントをしてくれている沙織コーチ。

2016-10-15-16-01-11

4時間のセミナーが終わり、最後に全員で記念撮影☆

次回はもう卒業式になります!!

東京は一日4時間×2日の合計8時間で終了ですから、なんかあっという間ですよね。

その分、受けやすいという声も多いですが。

 

2016-10-15-19-26-58

この日はこれで終わらず、そのあと表参道に移動して、月乃組主催、十色会の東京初開催のお茶会でした♡

 

2016-10-15-16-40-32

シンシアガーデンというお店のカフェで、お食事やお茶をいただきながら♡

2016-10-15-17-36-55

私はチーズケーキセットにしましたよ☆

 

2016-10-16-01-05-12

銀座校代表の彩希子講師や久しぶりに会うモデル仲間のみつかちゃん☆

そして、フェミニンリーダーズで一緒の金子ユリさん♡

 

2016-10-16-01-05-39

一番左端の小宮彩子が十色会東京の幹部で、彼女主催のイベントでした。

 

2016-10-16-01-05-18

恋セミ講師のパーソナルトレーナー真多先生↑や、

フラワーデザイナーの佐藤俊輔先生↓も参加してくれました♡

 

2016-10-16-01-05-48

 

2016-10-15-18-11-57

 

参加者の皆さんにはおひとりずつ自己紹介もお願いしました☆

特技も教えてもらって、「へぇ~」って知らなかった特技もたくさん!!

 

2016-10-15-18-07-57 2016-10-15-18-08-23 2016-10-15-18-06-00

 

初開催でしたが、満席になる大盛況で、私も彩子も嬉しかったです☆

 

2016-10-16-02-48-13-2

■十色会ミッション
人がその人らしく輝き、生きていける社会の実現

https://www.facebook.com/toirokai/

 

ご入会は無料です。毎月メルマガが届きますので、そこでイベント情報が分かります☆

会員数200名強。

ご入会、お待ちしております( *´艸`)

-恋するセミナー, ライフコーチ, 十色会