ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

岡山校ウォーキングレッスン☆


今日は今年2月のイベント以来で、岡山に行ってきました!!

若月蘭が代表をつとめるModel&Beauty School『sen-se』岡山校のウォーキングレッスンに入るため☆
実は岡山校はできて1年ほどになるんですが、センスも大きくなってきて、学校数も増えた事から、最近は私の直下ではなく、例えば岡山校は大阪校の下に付けてるんです。

わかりやすく言えば、大阪校の代表の優子講師が岡山校の監督をしているということ。

だからいつもは優子講師が岡山に月一で入ってるんです。
でも、月乃本が出たばかりだし、今回はウォーキングレッスンのあと、十色会のティーパーティーも岡山で初開催するスケジュールにして行ってきました!!


まずビックリしたのは、その生徒数!!

おとつい、蘭講師に『全員来られたら18名になります』って聞いて、

マジで?!

ってホントビックリした。

いつの間に岡山校そんな事になってたんだって。

当初はホントに集客に苦労してたんですよ。がんばってても3人とかね。

そりゃそうです、認知されるまでに時間がかかりますしね。

特に地方は東京などと違って地域密着型だから、口コミとかが大切で、ネット見てポンポン来てくれたりしないですからね。

優子と蘭がタッグを組んであれやこれややってるのを見てきたので、本当に諦めずによく今までがんばったと思います♡
今日はね、先日の高松のイベントに参加してくださってた方も来てくださってたし、小豆島からも、山口県からも、そしてナント!!

中国からも来られてました♪

ネットで調べて旅行中にウォーキングレッスン受けたかったんですって!!

体験レッスンの方も多かったんですけど、みなさん、ウォーキングの難しさと楽しさ、両方味わってくださったみたいです(o^^o)


ランチ会も盛り上がりました(o^^o)
そろそろ岡山校も平日夜クラス考えないと受け入れられなくなるかも??(^_^;)
あ〜私も正直ホッとしたーーーー!!!!!(笑)

今後は岡山校に入る事も増えそうですね♡

すでに優秀な講師候補もいるんですよ(≧∇≦)

-ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報