モデルレッスン ウォーキングレッスン パーティー 『sen-se』レッスン情報

婦人画報さんとのコラボ企画『夢の学校』終了!!

今日は新宿で、婦人画報さんに載せていただきました、『大人の夢学校』のレッスンでした☆

こちらですね↑↑
遠くは関西からもご参加下さってありがとうございました😊

お写真に写っても大丈夫な方だけ。

こんな感じで後半のレッスンでは全員がドレスを実際に着て、それに合わせた靴を履いて、パーティーバッグも持ってレッスン!

ウォーキングと写真にも使えるポージング、そしてモデル気分が味わえるショー形式を。

みなさん、慣れない事の上に歩きにくいし、そして笑顔まで口出しされるので大変だったと思いますが、ちゃんとついてきて下さいました!!
ドレスや着物は着慣れたら大した事ないんですけど、億劫なのでなかなか着ないアイテム。

だからこそ、突然着ることになると、右往左往しちゃうんですよね(^◇^;)

でも、ロングドレスも最近は安いものもありますし、パーティードレスでなくても、サマードレスのロング丈でもいいのでね。

踏むかも?って状況でお家でも練習していれば、裾をどうやれば上手く捌けるか、慣れてきますので、ぜひお家でも着て下さい(笑)
9月から今日と同じ、新宿村スタジオにて、『パーソナルオーラ養成講座』を開講しますが、こちらを受講してもらえると、もっと胸からオーラが出るようになります。

今日1日でやれる事はやりましたが、オーラを出すには内面、心の部分もかなり重要なんですよねー!!!!

また、詳細がアップされましたら、ご連絡させて下さいね♡
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました😊

-モデルレッスン, ウォーキングレッスン, パーティー, 『sen-se』レッスン情報