ファッション・今日のコーデ パーティー パーソナルオーラ養成コース 『sen-se』レッスン情報 十色会

パーソナルオーラ養成コース4回目レッスン終了☆

2016-07-30 17.13.33

 

あなたの中に眠るオーラを引き出す『パーソナルオーラ養成コース』の4回目のレッスン☆

かなり、みなさんから表現力が出てきました!!

2016-07-30 17.13.15

ビジュアルがガラリと変わった方もいれば、

ウォーキングの時に雰囲気がつかめてきた方もいるし、

トップでのポージングに慣れてきた方も多数。

 

2016-07-30 17.13.20

 

ウォーキング経験者もいれば、初めての方もいらっしゃいます。

 

2016-07-30 17.13.24

いきなり人前での自己PRはなかなかテンションが上がらないので、

まずレッスンの最初に体操からスタートして、体をほぐして、

そして軽く歩いて、テンション上げてから、

自己PR。

もう、それぞれの内容がほぼほぼ固まってきました。

みんな、それぞれの個性が出ていて良い感じです♡

少なくとも、よくあるコンテストで聞くような内容にはなっていません(笑)

あの、決まりきったの、すごくイヤ(;'∀')

 

次は福山由佳先生の話し方レッスン、そして最後の小田悦子先生によるテーブルマナーを学びながらの

卒業式になります。そのころには、かなりバーンと自分が出せるようになってると思いますよ♡

 

2016-07-30 12.53.15

レッスンのあとの、恒例のランチ会☆

このコースは今後も続けるつもりです。すごく人気もあったし・・・

ただ、来年になりそうです。

秋からは、このコースの延長線上にあるようなウォーキングレッスンを考えています(^^)/

10/6(木).11/3(祝).12/1(木)の13-15時、

甲南山手のエイコーンスタジオにおいて、ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)を

新しく開講予定です。

 

これ、ずっとやりたかった事なんですよね。あれです、先日高松に連れて行ったような、

メイフィーを育てていくクラス。

ウォーキングをパフォーマンスとして人様に見てもらえるレベルに引き上げるクラス。

完全にウォーキングをプロレベルにするクラスです。

年齢は問わず、ただハイヒールでキレイに歩けないといけないので、

かなり厳しいレッスンにはなりますね。スタンダード卒業レベルが対象です。

2016-07-30 13.32.38

 

ご飯食べたあとは、パーソナルオーラ養成コースの方の個人カウンセリングを。

このコースの特典で、半額で月乃の個人面談が付いています。

 

みんな、それぞれに相談内容が違って面白いですよね(^^)

 

2016-07-30 17.57.28

帰りにせっかく元町にいるから、ちょっとだけSALEをのぞいて、

このタンクトップだけゲットして帰ってきました。

お気に入りのドゥーズイエムクラスです。

 

ホントは人前用の衣装を買いたいのだが、いつ買う時間が??(;'∀')

いや、時間があるにはあるんですが、優先順位が低いのだな。

 

あ、明日はいよいよ怒涛の7/31!!

午後からレッスン2連発!!

そして、夜は十色会パーティーだーーーーーーーーっ(^◇^)

名古屋や東京からも駆けつけてくれるなんて、

なんて十色会ってシアワセものなんでしょう!!

みなさま、気を付けてお越しくださいね♡

-ファッション・今日のコーデ, パーティー, パーソナルオーラ養成コース, 『sen-se』レッスン情報, 十色会