モデル ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) ショー モデルレッスン ウォーキングレッスン イベント情報 『sen-se』レッスン情報 パフォーマンス集団 multiplay

南大阪コレクション舞台写真☆


7/2に行われた南大阪コレクションの写真たち☆

まずは月乃と優子のオープニングの衣装から(^ ^)

東洋ファッションデザイン専門学校の作品で、ゲームのキャラクターのようです♡

とっても世界観があって素敵でした!!!!

久しぶりにこういう専門学校の作品着ましたー。どう表現するか、考えるのが面白かった♪♪

優子ちゃんと2人で、ジグザグに四角に歩いたり、最後の2人のキメポーズは「ようこそ、この世界へ!!!!」的なウエルカムポーズにしました♡

私が丸メガネが似合うのか心配でしたが…
私の中のストーリーでは、最初の優子ちゃんとペアで歩いてる時は人形っぽいんだけど、次の1人見せの時はメガネを外して、ちょっと地が出るというか、人間に戻るみたいな感じで、また最後に優子と出会うと、仕事に戻る…みたいなイメージでした。

でも終わったら、もっと分かりやすく差を付けたら良かったよなぁとか、もっとこうすれば良かった…なんて思うものよね(^_^;)

2点目はアンジュさんパート。

打って変わって着物です👘
ここはmultiplayとしてダンサーえっちゃんと3人で1シーン作らせていただきました(^ ^)

まず、えっちゃんが1人で出ていって踊っています♪

呼び出されて優子登場。

優子ちゃんの衣装はデニム素材のロングドレスに白いコート♡

私は同じデニム素材で着物なんです。

優子ちゃんが着てた白いコートと同じ形の赤いコート♡

これがめっちゃ可愛くてね〜(^ ^)

それを上手くえっちゃんに自然に脱がせてもらうのが、1つポイントでしたかね☆

さすがのえっちゃん!!

ホントにサラッと上手く、脱がせてくれました♡

そのあと、中のお着物を見せています。

帯もとても素敵だったので☆

この帯も二部式で、中に通すだけのお太鼓なので簡単に結べるんですよ!!!!
 
センスモデルたちもそれぞれ、とても輝いていました♡
写真、たくさん上げておきますね♪♪

-モデル, ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), ショー, モデルレッスン, ウォーキングレッスン, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報, パフォーマンス集団 multiplay