講演会・トークショー ウォーキングレッスン イベント情報 『sen-se』レッスン情報

今日もたくさんの出会いが♡

今日から3日間連続でアシックスプレゼンツ

『美姿勢とウォーキングセミナー』

させていただきます!!

今日は東武百貨店池袋店で☆

生徒さんがお友達連れてきてくれたり、最近なかなかレッスンに来れてなかった生徒さんが差し入れもって来てくださったり、

(ホテルで使ってください!って大好きなクナイプの入浴剤下さった!!神!!)

短期間ですごく綺麗になった生徒さんのお知り合いが、私の事を聞いてどんな人かな?と思ってきました!!なんて方も(^^)

嬉しいですね〜♡♡

今回はスニーカータイプのゲルムージー

https://www.asics.com/jp/ja-jp/gel-moogee762%28w%29/p/0010265355.4949

スポーツ階でのイベントなので、アシックスウェアです!!

うさぎさんがさ、この格好を家でしてるのを見て、

『すんごい走ってるっぽい!!!!!

騙される!!!!!ヤクザや!!!!!』

って騒いでた(笑)

そうでしょー、運動神経はそんないい方ではないんですが、このウェア着ると、すごく出来る人に見えるから不思議です(^^)

明日は東武百貨店宇都宮店の6階イベントスペースにて14時からでーす。

参加費無料でどなたでも♡

お近くの方はぜひ、お越しくださいね(^^)

-講演会・トークショー, ウォーキングレッスン, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報