月乃のオススメ♪ 夢かなセミナー 豊川月乃の著書 『sen-se』レッスン情報

2017年の後半!!どうする??

 

2017年の後半が今日からスタート!!

そんな日に夢かなセミナーが大阪で開催できてよかった♡

 

 

7月のテーマは『セルフイメージUP!!』

6月の宿題で1か月、セルフイメージを色々と発見してきてもらったので、今月はその現在地から、理想の方向に右肩上がりに上げていく方法を3つお伝えしました☆

※これから開講する名古屋・東京も同内容です

 

 

大阪はいつもノリがよく、二人組のシェアだけでなく、全員の前でもシェアしてくれる人が多くてありがたい☆

 

 

夢かなに久しぶりに悦子先生が!!

悦子先生は見事にこの夢かなセミナーで学んだ事を実践して夢実現した方なので、その経験談をシェアしてもらったら、自然に参加者の方達から拍手が起こっていました!!

 

 

悦子先生みたいに、学んだら素直に即実行したら、絶対叶う確率が上がるんだけどなぁ♪

夢かなセミナーで学んだ事を知識で頭の中に入れても、ぜんっぜん意味がないのでね。

実践してみないと…

ぜひご自分の生活の中で実験をしてみてね☆

 

 

夢かなセミナー後のランチ会☆

あ、今日も初参加の方が5名もいらっしゃったんですよ!!

ありがとうございます。本当にいろんなルートでこのセミナーや私を見つけてくださるんだなぁってお話を聞くたびに想い、感謝の気持ちが溢れます<(_ _)>

 

感謝!!といえば、この方!!!!

 

 

ふふふww

ご存知、山崎拓巳さんですが、おちゃめなお写真を送ってきてくれました☆

先日、なぜか夢にたくみさんが出てきて、わぉー、久しぶりだなぁって思ってて、新年会にお越しいただいて以来、お会いしてないので、お元気かしら??って思ってたら、写真が来た(笑)

いつも気にかけて下さって本当にありがたいです<(_ _)>

本当にお忙しいし、そしてたっくさんの方達の夢実現のお手伝いをされてるから、そんな膨大な人間関係の中でもこうやって忘れずにいて下さる事、どんなメールでもお返事をくださる事に毎回感動します。

そして、私もそうでありたいなぁとなかなかマネできない事も多いんですが、ずっとそう思わせてくださる方です♡

この本、すんごい売れています!!

私も、読むの楽しみ♪♪

-月乃のオススメ♪, 夢かなセミナー, 豊川月乃の著書, 『sen-se』レッスン情報