ショー イベント情報 つぶやき

やりたい事を全部やる!!

1月に池田貴将さんのセミナーで、1月から12月までやりたい事を付箋に書いてカレンダーにばぁーーーーって貼ったんですが、それをPCの前の壁に貼ってるんですね。

だから毎日PCに向かうたび、その付箋が目に入るんです。

 

これが驚くほど効果があって、やっぱり目に入るとリマインドして、そしてやろうと思って行動しちゃうものなんですよね(;'∀')

例えば、3月の欄には、この時なんでこんな事を書いたのか全く意味が分からないんですけど「ウィッグをかぶってみる」って書いてて(笑)

まぁ、確かに昔からゆくゆく髪の毛が薄くなった時に、いきなりウィッグをかぶりだしたら、周りの人に「あ~、とうとう月乃先生もそうなのか…」と思われるのがイヤだから、今のうちからかぶっておきたいなぁとは思ってたので、それで出てきたのかな?

 

で、かぶってみたよ(笑)

 

 

いやぁ、ロング新鮮だなぁ。それも普通のストレートじゃないから新鮮なんだな。だってロングの時期は結構長かったし・・・

ホントはね、今度、舞台でかぶったら良いかも?っていうウィッグを探しに行って、そのついでに他のもかぶってみた一枚なんです。

でも、私、モデルの現場では何回もかぶったことあったけど自分では持ってなくて、こんなに今はお手軽でお安い値段で手に入るってかなり衝撃だった!!

だって、このロングとかも1万円しないからね!!私、3万くらいはしちゃうのかと思ってたから!!

かぶるのも簡単だしね~。ビックリしたのはそれ専用のブラシやシャンプーがあるのね。それらも一緒に購入しましたよ。買ったからには使わないとな♪

あ、ちなみに買ったのはこれではありません。舞台で使うかなぁ??皆さんにお披露目するチャンスがあるのやら??

 

ちょっとかぶってると頭が痛くなるのがネックですけどね、カチューシャしてると痛くなるのと同じで(;'∀')私が敏感だからかな。

でも簡単に別人になれるから、すんごく面白かったー( *´艸`)

 

 

まだ正式にチケット発売を開始していないんですが、4/29のイベントはこんな感じです♡

お時間、空けておいてくださいね~( *´艸`)

-ショー, イベント情報, つぶやき