パーティー イベント情報

sen-se LUXE新年会@大阪☆

先日、大阪で無事に終わりました、新年会の様子です♡

本当にたくさんの皆様にお越しいただきました。毎年、楽しみにして下さっている方もいて、本当にありがたいです<(_ _)>

 

毎年、ゲストスピーカーをお招きしてお送りしている、『月乃の部屋』☆

今回はセンスとかかわったことで夢を実現された、3人の美女の方にお越しいただきました!!

まず、お一人目はシンガーソングライターのよしこさん

 

昨年の新年会でも演奏していただき、本当に感動したんですけど、そのあと、CDデビューの夢を実現されました!!

CDの詳細はホームページにご覧くださいね☆

 

 

こんな感じで大盛り上がりでした!!

よしこさん、今年の夢はニューヨークでレコーディングがしたい!!という事で、2/6からクラウドファンディングに挑戦されます!!

詳しくはよしこさんのFacebookをご覧くださいね!!皆さんで応援しましょう!!

https://www.facebook.com/yoshiko.kamigishi

 

 

そして、お二人目の夢を叶えたゲストは、弓場節先生!!

今、一緒にキラキラ女子☆改造セミナーのアシスタント講師をしていただいている、節先生です♡

奈良にフェリーチェ・フイニッシングスクールを開校するという夢をセンスの夢かなセミナーに通い出してから実現されたという事で、

そのセミナーで私がお伝えした格言とか、これが背中を押してくれた、、、などというエピソードをお話してくださいました。

節先生も、一番最初は、私主催のパーティーに来られたことがキッカケで、その時はまだ主婦でいらしたので、パーティーまでに心配で2度ほどメールをいただいたんです。

それには、私みたいなものが行っても良いんでしょうか?

とか、

年齢が気になるので、同じくらいの年齢の方と近いお席にしてください

など書かれてあり、今のロングドレスをバンバン着こなす節先生からは考えられない内容でした☆

でも、それくらい、ここ数年で劇的に変わられたんですよね~。

だからこそ、今、節先生のスクールに通う生徒さんたちの背中をどんどん押してらっしゃるんだと思います( *´艸`)

 

 

そして、3人目の夢を叶えたゲストは、福井美余先生!!

去年はご活躍の度合いがハンパ無かったですよね♡

皆さん、ご存知の、とうとう出版という夢を実現されました( *´艸`)

 

美余先生はライフコーチ養成講座に通ってくださったり、夢かなセミナーで夢マップを作って下さってて、そこに出版!!っていうのも、バーンと貼られてたんです。

もう一つ、高層マンションに住むって夢も貼ってらして、そちらもサラっと実現されてます(笑)

それらも、ありがたいことに本の中に書いてくださってるんですよ!!

美余先生もおっしゃってましたが、夢って叶う時は、すんごくあっさり、簡単に叶うんですよね。拍子抜けするくらいに♪

だから、皆さんもあきらめず、いつも胸に夢を!!そして、いろんな所で言い続けたり、描き続ける事です(^_-)-☆

この3名の方達はそれをし続けられたから、叶ったんだと思います!!

皆さんには必ず夢を実現させる力があります。

でも、出来ないとか、無理だと思って制限かけてるのは、自分自身なんです。

自分でブレーキかけて止めちゃってるんです。

止めない方法は、『夢は意外にあっさり叶うんだ』って思う事。

こうやって、叶えている人たちがたくさんいる現実を目の当たりにすると、叶う気がしてきますよね(笑)

 

そして、センス恒例の生徒さんたち、講師達による、ファッションショー♡

たくさんの方達が楽しみながら歩いてくださいました( *´艸`)

 

 

私は今年は歩かずに(笑)少しだけ、舞をご披露させていただきました<(_ _)>

ご覧いただき、ありがとうございました。

そして、プレゼント抽選会もあり☆

最後は講師全員並んで、ご挨拶させていただき、無事に幕を下ろすことができました!!

 

毎年、本当に皆さんに楽しんでいただき、私たち講師もとても嬉しいですし、楽しい新年会です♪

今年は5/20にセンスコレクションがあるので、またこうやって集まれる場が関西でありますね!!

次回はセンコレでお会いできますように・・・♡

 

皆様、ありがとうございました。

-パーティー, イベント情報