見えない世界のこと センスコレクション ショー イベント情報 『sen-se』レッスン情報

クラウドファンディング初日で50%達成させていただきました♡

2018/06/28

 

昨日の正午からスタートした【奇跡が起こるファッションショー『センスコレクション』プロジェクト】

今朝の時点で50%達成させていただきましたーーーーー!!!!!!!!!!!

本当に本当に応援してくださった皆さんっ、ありがとうございます♡♡♡

心から感謝しておりますっ<(_ _)>

↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/72627

 

正直、クラウドファンディングするのに、私たちって向いてないと思うんです。

というのも、やはり成功してるプロジェクト見ると、すごく熱い想いがあったり、すんごく困ってらっしゃったり、切羽詰まっている感じだったり、

すんごい大きな夢だったり・・・

 

でも、私たちの場合、ご支援いただいてやりたい事が

【ボランティアスタッフの皆さんにお礼がしたい!!】ですから、ほんわかしてますよねー(;'∀')

イベントは支援が達成してもしなくてもやる事は決定してますしね。おかげさまでイベントはできる状態ですしね。

これも本当に有難い事なんですけど、出演したい!!というモデルさんの数も過去最高に集まって下さっていますし♡♡

 

でも、逆に出演者が過去最高って事もあり、プロのヘアメイクさんの数も増やさないといけなかったり、衣装調達にお金がかかったりしているのも、ぶっちゃけると事実でして💦

なので、皆さん、まだまだご支援をお待ちしております!!

そして、もう少し集まったら、ライブカメラを一台増やしたいんですよね!!

ライブカメラがあると、ショーとしても盛り上がりますし、華やかになりますからね~♪♪

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/72627

 

 

 

今日、明日は珍しく私がセミナーに出席しています☆

それも、一日6時間のセミナーが二日間連続!!

たぶん、ここまでガッツリなのは初だし、そして英語のセミナーで同時通訳を聴きながら受けるのも初なんですよね。

 

 

こちらの著者ブライアンワイス氏のセミナーです。

3年ぶりの来日になるそうです。

ブライアン博士の著書はご本人が書かれているものの翻訳本は全て読ませていただきました。

今はオーディオ教材とか漫画化されていたり、関連本などもたくさん出ています。

 

博士に会われた方の感想は、『慈悲と愛に溢れた方』というイメージが多かったですが、今日、初めて拝見して、本当にその通りだなぁと思いました。

とても穏やかで静かな方です~。

だから、一日6時間のセミナーだけど、そんなに威圧感とかないから、ずっと座っててお尻が痛いくらいで、講師のパワーがしんどいって事は一切ありませんでした。

だから、明日もすごく楽しみなくらい♡

 

 

私、ホントに2時間以上のセミナーが苦手なんですよー。じっと座ってないといけないのが苦手なの。子供と一緒なので(;'∀')

でも、今日のはワークが多くて、そして40分くらい退行催眠をやってみよう!ってグループワークがあるから、その間、寝てたりして(笑)

結構あっという間に時間が経ちました!!

私ねー、リラックスして催眠状態になると、催眠状態⇒睡眠状態になるんですよね。

すぐ気持ちよくなって寝ちゃう。

今日も子供の頃に戻るように博士から指示されている間、寝てて全然覚えてない(;'∀')

 

でもね、私が得意なのは、セミナー中に自分とつながるのが得意なの!!

それも、博士が話している内容を聴きながら、その内容と違う事が自分の中で降りてくると、そっちをキャッチしながら、博士の話している内容も聞けるの。

デュアルラインで潜在意識とコミュニケーション取れる感じ??

それに導入してくれるために、こういう場が必要なんだよね。

自分としっかり向き合う為の時間と場所。

それが今日みたいなセミナーだったり、大好きなアーティストのライブだったり、大好きなホテルの場所だったり、エステだったり、温泉だったりなんですけどね☆

 

で、今日の内容からインスピレーションをもらって、そして私が今、抱えている問題の本質が見えたので、もう今日だけでセミナー代以上のもと取った(笑)

明日も何が見えるかなぁ♡♡

-見えない世界のこと, センスコレクション, ショー, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報