ショー 月乃のオススメ♪ 日本舞踊

京都を堪能してきました♡

2016-08-24 13.04.20

 

今日は半年ぶりの京都のなっちゃんの所にエンジェルリーディングをしてもらいに行ってきました。

なっちゃんはかなり昔、京都校があったころに通ってくれていた生徒さんで、それからずーっとお付き合いさせてもらっています。

半年前に初めてなっちゃんのリーディングとセラピーを受けて、3月~8月までの毎月の守護天使さんの声を教えてもらったんですけど、あまりにリーディングが当たっていたので、これはぜひ9~12月も聞かねば!!と思っていってきました。

 

本当にありがたいですけど、今年の後半も前半と同じように

○直感を信じて大丈夫だから、とにかくやりたい事を思いっきりやる

○チャンスや豊かさがいっぱい来るからもっと受け取っていいんだよ

○地球にやさしい事を心がけて行動してみて

○自分と向き合ってゆっくりする時間もしっかり取ってね♡

などの、背中を押してもらえる言葉と安心して大丈夫だからね的な言葉ばかりだったので、

「よーし、このままGO!!で大丈夫だな(^◇^)」

って安心できましたー。

前回、見てもらった時に、人間関係が好転していくから大丈夫ですよ☆って言われてたけど、ホントにそうなってるし、直感通りにやりたいことをやってたら、すごくやりたかったショーのお仕事も来たしね(^^♪

 

2016-08-24 14.22.34

私の本も買ってくれてて嬉しいです~<(_ _)>

私はエンジェルカードを持ってるんですよ~。

カードの絵柄だけ見てても絵画みたいにキレイですよねぇ♡

でも、ずーっと後ろに人に言われてる、「もっと豊かさを受け取ってほしい」って言葉が引っかかっていて、今日なっちゃんと話してて、過去世も見てもらって、ちょっとわかった気がした。

私が自分の能力とか富を受け取り下手な理由が。

それまでいろいろ考えてみてはいたものの、今日、なっちゃんと話すまでは降りてきてなかった理由。でも確かに考えてみると、それが原因な気がします。

 

私もよくセミナーの中で言いますが、心の事って原因が分かれば8割仕事が終わっているようなもので、あとはその思い込みを覆すような反例をたくさん探せばいいだけなので、ちょっとそうしてみます☆

 

2016-08-24 15.14.53

そして、なっちゃん家を後にして、高台寺へ。

今日はその、先ほど書いた、ずっとやりたかったショーの打ち合わせがこちらであるからなんです。

10/8にこちら、高台寺の中で行われるファッションショーに出演させていただけることになりました。

小林栄子先生のショー。美JAPONが主催です。

“Beyond KIMONO”、”天空”と題して、毎年新作を発表している美・JAPONのショーは、ヴィンテージ着物から作られるドレスや現代衣装のファッションショーをベースにしながらも、ミュージシャンによる演奏、ダンサーによる舞や映像などとコラボレーションすることで、ファッションショーを超える、総合舞台としての空間を創り出し、次世代・世界へ日本文化を伝えています。美・JAPONのオリジナル公演“Beyond KIMONO”、“天空”シリーズは、これまで、日本/フランス/スイス/イタリア/ポルトガル/ルクセンブルク/アメリカ/クウェート/トルコ/ネパールで発表されました。

 

こちら、美JAPONのサイトから引用させていただきましたが、とにかくホームページやYouTube動画を拝見して、あまりに好きな世界観で鳥肌が立ち、海外のコレクションに出ることがずっと昔からの夢だったので、まさかこの42歳になった今頃、それが実現することになるかも??という、自分でもびっくりする事態になっています(笑)

美JAPON的にはずっと海外でのショーのほうが主流で、日本国内で開催されることのほうが珍しいんです。

なので、小林先生にも、

ぜひ、来年9月は一緒にNYに行きましょう!!

などと言ってもらっていて、今日も内心、しょえーーーーーーーーーー((+_+))

ってなっています(笑)

 

2016-08-24 15.16.55 2016-08-24 16.38.47 2016-08-24 16.38.52

今日は、高台寺に栄子先生、音響、照明、フォトグラファー、モデル、当日踊られる舞踊家さん、そしてこちらの素晴らしい庭を作ってらっしゃる北山安夫氏、高台寺の方が集まり、どういうショーにするのか話し合いました。

今回、モデルさんは東京の方が多いので、私はモデル代表でこの場に呼んでいただき、歩いたり動いたりしてみる事ができて、本当にラッキーでした☆

2016-08-24 18.34.46

 

だんだん、暮れ行く高台寺を私たちだけで独り占めできるなんて・・・

 

2016-08-24 18.46.41

 

本番は10月なので、今より1時間ほど日が暮れるのが早いはず。

なので、その時間まで待ってみて、様子を見ています。

 

2016-08-24 18.52.14

 

いやー、夜の雰囲気はまた、本当に素敵♡

高台寺は秀吉の奥さん、ねねさんのお寺ですからね。

当日はねねさんと寄り添って歩きたいと思います。

 

今、高台寺のサイトを改めて読んでいて、知ったんですけど、秀吉とねねって当時では珍しい恋愛結婚で、秀吉は結婚当時は身分が低く、オトコマエでもなかったのに、それをもろともせず、両親の大反対を押し切って結婚した女性なんですね。

秀吉を日本一にのし上げたんだから、相当あげまんだし、当時にしたらかなり情熱的で自由な女性だったんでしょうね~。

気が合いそう、わたし(笑)

 

2016-08-24 19.31.02

 

こういう景色が普通に見れちゃうのが京都なんだよねぇ♡

あ~10/8が楽しみすぎるっ(^^♪

img_7046.jpg

img_7045.jpg

こちら、残念ながらチケットはソールドアウト。キャンセル待ちだそうです。

 

-ショー, 月乃のオススメ♪, 日本舞踊