パーティー イベント情報 『sen-se』レッスン情報

sen-se LUXE新年会@インターコンチネンタルホテル大阪

昨日、無事にsen-se大阪の新年会を終えました☆
img_1258

 

今年は初めての会場、インターコンチネンタルホテル大阪でさせていただきました。

 

img_1254

 

まず、最初のプログラムはベストセラー作家対談!!

山崎拓巳さん×池田貴将さんという、すごいお二人をお呼びしました!!

池田さんはサプライズゲストだったんです♡

最初にたくみさんが決まっていて、あとからいけっちも来てくれる事になり、「僕は普通に座って二人の話を聞いとくよ~」とか言うから、いやいやそんな池田大先生に来ていただきながら、お席に座らせておけないでしょ?!という事で、じゃ、たくみさんに内緒にしておいて、びっくりさせよう!!と二人で盛り上がりました(笑)

二人が鉢合わせしないように、そしてお客様にもあまりバレないように、いけっちには眼鏡をはずしてマスクをしてくるように指示(笑)

本当にそうして来てくれて、さっと講師控室に隠しておきました(笑)バレなくて良かったーーーー!!!!

 

img_1284

 

大好きなお二人と新年会からご一緒できるなんて、2017年、素晴らしい年になりそうだわ~♡♡

本当にありがたいです。お二人とも本当に忙しい毎日なのに、お時間作って下さって、快くお話してくださって<(_ _)>

 

img_1283

 

いつも刺激を戴いていますし、お二人を見て勇気とパワーを戴いています♡

 

トークのあとは、生徒さんたちのファッションショー!!

大阪校、神戸校、岡山校、名古屋校の生徒さんたちがみなさん、ウォーキングされます☆

本当に華やかでしたよ~♪♪
img_1271

 

そして、そのあとは、講師もウォーキングさせていただきました♪

 

img_1260

 

私は白いドレスから・・・

 
img_1277

 

後半はうさぎさんに(;'∀')

 

img_1281

 

講師たちと恋ダンスを踊りました~(笑)

この日のために練習しましたよぉ。私は12月の頭には踊れるようになってたんですけど、私の提案に乗ってくれた講師たちは、そのあと個人練習をがんばってくれて・・・

ちなみにパンダは優子講師です(笑)

 

動画で見たいー!!!!!

という声をたくさんいただくので、他の講師の許可が出たらFacebookに動画あげますね。まぁ、あんまりやらないと思うので(笑)

 

img_1280

 

あとね~、上の写真の上岸芳子さんがピアノ演奏をしてくださって、本当に感動しました。なんかね、私との出会いが上岸さんが海外留学されるきっかけになったそうなんです。

それを喜んでくださってて、夢はかなうって曲を作詞作曲で歌ってくださったんです~。本当に感動しました(泣)

 

そのあと、プレゼント抽選会にも、たっくさんのプレゼントをご提供いただき、本当にありがたいです。

抽選会だけでも45分くらいやっていました。すごい数のプレゼントでした!!

 

img_1276

 

最後に講師たちと皆さんへのお礼のあいさつをさせていただきました。

img_1287

 

毎年、こうやってたくさんの方達と新年が迎えられることが本当にシアワセです。毎年の恒例行事として楽しみにして下さっている方達もいらっしゃいますし、外部からもたくさんご参加いただきます。

 

img_1262

 

最後に恒例の霜越カメラマンによる、集合写真!! あ、一番前に霜越さん入ってるから、これはホテルの方が撮ってくれたバージョンだ♡

 

img_1263

 

一番左が霜越さん♡本当に毎年、ありがとうございます。

 

img_1255

 

山口勝美先生も毎年来ていただいています。今年は本を出版されて、そちらもプレゼントでいただきました!!

 

img_1288

 

もっともっと、載せきれないほど皆さんとお写真撮らせていただきました☆

さあ、今年はどんな一年にしましょうか??( *´艸`)

 

あ、豊川(月乃)稲荷、明日でクローズですよ~!!!!!

ご参拝は今のうちっ!!!!!

-パーティー, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報