夢かなセミナー 『sen-se』レッスン情報

夢かなセミナー渋谷☆


久しぶりの東京での夢かなセミナー☆

お会いする皆さん、久しぶり〜って感じがして、嬉しかったです(^^)

初めてご参加の方も結構いらっしゃいましたが、本がキッカケという方が多かったかなぁ。

ランチ会も楽しかったね〜♪♪

スノーであそんでみた(^^)

こちらは助手の西川ちゃんと♪

ランチ会後、お一人カウンセリングをさせていただいたあと、スターブランドフロントマンの村尾隆介さんと打ち合わせ☆

りゅうさんもほんっとに忙しい方なので、やっと何とかスケジュールが合いました!!

なんとこの日、りゅうさんは朝に京都へ、2時間滞在して戻ってきて、私と打ち合わせを渋谷でした後は、盛岡へ(笑)

私も火曜の夜には盛岡だけどさ〜。

そんな移動ばっかりしてる2人だから、なかなかタイミングが難しいのです。
今日はりゅうさんから名刺に関するインタビューを受けて、私もFacebookでライブ配信『月乃の部屋』に出演してもらいました♡

今日の話もめっちゃ勉強になったよー!!!!

りゅうさんと話してると時間が経つのが速すぎる!!!!

めーっちゃ勉強になります(´∀`)

またこれからもいろんなお仕事をご一緒させていただきたいなぁ♡♡

http://www.starbrand.co.jp/

-夢かなセミナー, 『sen-se』レッスン情報