ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) 夢かなセミナー 『sen-se』レッスン情報

実現速度が加速している☆


いきなりすみません(笑)

実家に帰ってきています( ^ω^ )

恒例のお寿司をいただきました〜♪
皆さんはこの中のどれからいきます??

通のお寿司の食べ方の順番とかあるんでしょうけど、私もトロから❤️

このトロ、ヤバかったーーー!!!!

脂がめっちゃのってました😊
さてさて、実家に帰ってきて、珍しく市役所に呼ばれて行ってきたりして、まぁ内容は書かないですが、私なりに地元に貢献できる事は何かなぁ?なんて考えたり、ゆっくり読みたかった本を読んだり、眠いから昼寝したり自由に過ごしてます。

最近読んでる本はこの3部作ね❤️

この本との出会いも不思議よね〜。

最初にとある人から『この本読んだ?』って聞かれて、

いや、読んでない、知らない

って返したら、分かりやすいから読んでみて

って言われて、でもなぜかその時はアマゾンのページまでは行ったのに買う気になれなくて、なんか違うなぁって思ったの。
で、重要な事が分かってから、なぜかこの本の事を思い出して、今度は読んでみようかなぁと思って買って読んだら、

あ、なるほど。確かに前回では早かったんだな

って分かる内容だった。

最初のタイミングでは読みが浅かったと思うもの。

そういう直感が降りてくる潜在意識って、ホントすごいなぁ…って、最近は驚かされっぱなしです。
2月の夢かなセミナーもテーマは『潜在意識』なんですが、この数ヶ月でさらに潜在意識のスゴさを思い知らされています。

そして今日のタイトルにも書きましたが、思考が現実化する速度が急激に早くなってます。

前は一年かかってたものが半年とか数ヶ月で実現。

私だけではなく、多くの方がそんな事をおっしゃってるので、全体的にそうなんでしょうね。

と言う事は、悪い事考えてたら実現するのも早いからさ、今まで以上に自分が何を考えてるかしっかりモニタリングしておかないと、なんとなくふわ〜ってネガティヴな事考えてたりしたら、そうなっちゃうね(^◇^;)
自分の心の中の風景をいつも天国のようにハッピーにしておくにはどうしたらいいのか?ってすごくよく質問されますが、これって訓練だから、そんなすぐに身につくものじゃない。

だから早く練習始めて欲しいなぁって今まで以上に思うし、夢かなセミナーやライフコーチの重要性がますます高くなるなぁと思っています。
夢かなマスターさんたちには、この加速度がホント嬉しいよね❤️

次々叶っちゃって、心がついていかないというか、ちょっと怖くなるもん。

もう少し余韻に浸らせて!!!!

みたいな(笑)
さっき、父と話してて、

これからどうしていきたいの??

って聞かれて、1番最初に出てきたのは、舞台パフォーマンスだったな。

次にスクール業。

それも動画や通信教育。
あとは、新年会のトークショーでもお話したように、頭で考えるのを少しお休みして、ココロの声を聴く。

そしてそれに従うようにしてみる。

だな^ ^
あ、豊川月乃稲荷も明日帰ったら、一旦、閉じさせていただきますね❤️

次に皆さんがチェックするのは、半年後かな。

7月頭には何を書いてたか、思い出してもらいたいです。
そして、今週は木曜日にウォーキングパフォーマンスクラスですね、月一の。

1ヶ月経って、どれくらい変化があるかな??

こちらは木曜日クラスは1デイ受講可能です☆

http://sen-se.com/sp/wpc/
そして、土曜日は大阪で夢かなセミナー☆

潜在意識を味方につける方法です❤️

http://sen-se.com/yumekana/index.html

名古屋も東京もありますので、お楽しみに〜♪
ではでは、明日もまだ実家でゆっくりしたいと思います(╹◡╹)

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), 夢かなセミナー, 『sen-se』レッスン情報