モデル ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) sen-se collection ショー イベント情報 『sen-se』レッスン情報

センスコレクション出演者募集中!!

 

随分と春らしいお天気になりましたね~♪

一気に寒い冬から春になったので、何着て良いか難しいですよねー(;'∀')

キモチが追い付かないし、衣替えも追いついてないし、そして朝晩はめっちゃ寒かったりするから、ホント、どうしていいやら💦

そんな中、ヘアカットにfaireさんへ☆

 

 

ヘアカラーに関しては、毎回、じゅんた君にお任せですが、今回の色、結構好きー♡

春だし、明るめにしてもらいました。アッシュ系のベージュって確か言ってたような・・・

毎回、難しい事をおっしゃってますが、正直、良く分かってません(笑)

 

今回、お願いしたのは、前髪の分け目の癖がきつくなってきたから、緩いストパーとかあてたら変わる??って聞いてみたんだけど、

あんまり変わらないと思うって事で、バングルを厚めにして、上から持ってこようって事になりました。

あとは、前回くらいからショートボブにしようって事で、かなり毛量を減らしてトップに段を入れてもらっています。

耳にかけてたらショートに見えるくらい。

でも、これもあまり短いと、前髪をアップにした時に、顔の長さが目立つ事が今朝判明して、あんまり短いのもダメだなと。サイドにある程度ボリュームが出る長さはキープするか、

前髪をあげないようにするか・・・

でも、前髪をカチューシャでガッと上げられると便利なんですよねー(;'∀')

 

 

今日は日舞のお稽古に行ってきました!!この写真は数か月前なので、今は暖かくなったし浴衣を着ています♪

もう舞台から3週間以上たってるのが、ホント、信じられない!!早い!!早すぎるっ!!

 

 

この後もですね、結局、男舞を続けております。師匠曰く、もう少し男をやって、腰の重心が安定してきたら、女を踊る時も腰が据わるのではないか??

という案らしいのです。

確かに、今も【松の緑】というご祝儀舞を男で踊っていますが、とても踊りやすいし、腰も落としやすい。これで身体がしっかり覚えてくれて女になっても浮かなくなって欲しいなぁ!!

ホント、しっかり腰が据わった踊りが踊れるようになりたいです♡

次の舞台はいつでしょうねぇ・・・

自分で作っていかないといけないんだろうけど・・・

 

あ、ちなみに、5/20のセンスコレクションでは、私も舞台に立ちます。が日舞ではなく、ショーですが・・・

毎回恒例の、ラストの講師ショーに出演します。今回はたぶん、私の出番はそこだけかと☆

今回の講師ショー、過去最高人数になりそうです!!

なぜなら、東京からも名古屋からも講師が参加するから!!東京なんて、ほとんどの先生が来るんじゃない??

めっちゃ楽しみなんですけど、リハが前日と当日の朝しかできない!!

普通のファッションショーだったら、それでも余裕ですけど、なんせ今回も講師ショーはコスチュームアートで、そして演出家はいつものヒデさんですからね・・・(;'∀')

まぁ、初めてこういうショーに出る講師には、ヒデさんも考慮してくれるとは思うんですけど、緊張するだろうなぁ。そして衣装にもよるしね、歩けるか動けるのか??

私、前日の講師ショーリハには参加できないの、たぶん。だって東京WPCのレッスンがあるから。

東京WPCは2月から、まだ一回しかレッスンしてないのに10人くらい出演してくれるんですよ!!彼女たち、本番まで4回しかレッスン無いしね(泣)

前日やっておかないと怖いなぁと思って・・・

 

関西のWPCはショーの部分はもう安心ですが、ラストの彦太先生演出のレビュー部分がどうなることやら・・・

何となくは24日のレッスンで見えてきそうですけどね☆でも、新しい事にチャレンジするから、楽しみっ!!

 

今回、個人レッスンで見てる生徒さんも数人出てくれるので、これも嬉しいですね!!

なかなか経験できない、大きな舞台なので、出来るだけ多くの人にステージを歩いてもらいたいと思います♡

うちのスクールの発表会なので、舞台とショーは本格的ですけど、雰囲気はとてもアットホームですし、別に間違えたりしたって、全然かまわないので、

興味のある方は、まだスクール生じゃないとか、昔やってて今はお休みしてるとか、そういう方もぜひチャレンジしてください!!

 

詳細はこちらのページから確認してね♪

https://sen-se.com/sencolle/

 

3/30が〆切なので、まだ悩めますよ(笑)ちゃんとステージに出られるように、特別レッスンをやるので、安心してくださいね!!

衣装もヘアメイクもちゃーんと、ご用意してますので♪

 

 

みんなで楽しみましょ♪♪

-モデル, ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), sen-se collection, ショー, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報