モデルパフォーマー®︎ オンライン養成講座

モデルパフォーマー®︎ オンライン養成講座

【モデルパフォーマー®︎オンライン養成講座】

早割は2022/1/13(木)まで‼️

https://sen-se.com/sp/wpc-online/

お家の中に5歩、歩ける場所があれば、
練習できます。
先日、月乃インスタライブで
無料説明会をさせていただきました。

https://www.instagram.com/tv/CYWXvgVraHO/?utm_source=ig_web_copy_link

アーカイブで残していますので、
まだの方はぜひ、ライブのアーカイブをご覧ください!!
また、感染者の数が急激に増えてきて、
対面レッスンもやりにくい状況になってきました。
十分広いスタジオで、空気の入れ替えや、
手指消毒などを徹底していますが、
それでも『やめておこうかな』という方も多いですよね。
タイミングで、オンラインを始める事にして、
本当に良かったなぁと思っています
対面レッスンに通われている方も、
オンラインと両立で受けて戴くと、効果倍増‼️
という声を第1期の方からもいただきました。

***************************

〜誰でもキレイに歩けるようになる!〜
【モデルパフォーマー®︎オンライン養成講座】
『オンラインで、こんなにきちんとしてて、
わかりやすい講座が受けれるとは思っていませんでした!』
の声多数!!
お家で人気のウォーキングレッスンが
オンラインのみで受講できます。
※ウォーキング未経験者でも大丈夫!!
初級はノーヒールからOKです。
全てのレッスンの講師を、
センス代表・豊川月乃がつとめ、個人セッションの特典付き!!
————————-
☆前回受講いただいた生徒さんの声☆
・オンラインレッスンは月乃先生の動画を何度も観れて練習できるのがとってもいいところですよ。
復習しやすいです!
月乃先生の教え方がわかりやすいし、
さすが現役のモデルさんで、目の保養にもなります。
・本当に受けて良かったと思っています。
お仕事が忙しい方や子育て中や介護されてる方も、
隙間時間に受けることができるのでオススメです。
わからない所があってもチャットで
わかりやすく教えていただけます。
対面のレッスンとほとんど変わりません。
————————-

講座日程: 2022年1月22日〜3月27日

◆この講座はすべてのレッスンをzoomや動画配信によってオンラインで行います。

※『動画配信』はYouTubeにUPした動画を何度も見て、個々に練習していただく形になります。

詳細はホームページで・・・

https://sen-se.com/sp/wpc-online/

ご参加、お待ちしております(^^♪