センス大阪校にも月乃登場!! 大好評!!スピセミ 12月レッスンのお知らせ

センス大阪校にも月乃登場!! 大好評!!スピセミ 12月レッスンのお知らせ

───────────────────────────
【1】センス大阪校にも月乃登場!!
───────────────────────────

月乃の2021年はウォーキング講師として実際にレッスンに入るクラスが増えました!!

12月からは、さらに大阪校にも入ることになりますので、
ぜひ、月乃に会いに来てください!

〇12/11(土)11:00-12:45 大阪校ウォーキングスタンダードクラス
https://sen-se.com/st/osaka/

体験・見学も受付中です☆

体験レッスンは2200円で受講できますので、

ぜひ、月乃メソッドを体験しに来てくださいね!!

───────────────────────────
【2】大好評!!スピセミ『自分を愛する事とは?』
───────────────────────────

月に一度、月乃から皆さんにお届けしている見えない世界からのメッセージ

『スピリチュアルセミナー』通称『スピセミ』

11月のテーマ
〜自分を愛する事とは〜

が大変、好評でした☆

セミナー終了直後から、たくさんの方からご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます♪

○自分を愛しているつもりでしたが、全然できていない自分に愕然としました

○5段階に分けて考えることができて、自分はまだ2段階目だと分かりましたし、
これから、どうなって行くのか明確になりました

○教えていただいたワークがとても簡単なので、これからもいらない感情は
ポイポイしていこうと思います

○子供たちにも教えていきたいです

だいたい、多かったのはこのようなお声でした☆

喜んでいただけて、私もとても幸せな気分になれました!!
ありがとうございました♪

こちらのセミナーは12月6日までアーカイブで視聴可能ですので、
気になる方は、ぜひ、こちらからお申込みくださいね!!

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=242

そして、12月7日からは、12月分のお申し込みを開始する予定です。
※詳細は月乃のSNSをご覧ください

今年最後のスピセミのテーマは、こちらになります!!

『冬至直前!!アセンションに関する不安を解消します!!』

◆12月20日(月) 21時〜22時
※ZOOMによるウェブセミナーです
※ビデオオフでもミュートでも構いません

このセミナーですが、1月3日までアーカイブ視聴可ですので、
生で参加できない(泣)という方でも大丈夫です☆

最近、こういうご質問もよくいただくんです。

◆私はちゃんとアセンションできるのでしょうか?

◆波動の低さを感じるのですが、冬至までに上げられますか?

◆家族全員でアセンションゲートをくぐれるんでしょうか?

このような不安やお悩みをズバリ解消する内容にしますので、

ぜひ、ご参加くださいね!!

☆セミナーのお申込みはこちらから☆

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=242
※12月7日から受付開始

皆様と繋がれることを楽しみにしております(^^♪

※☆ tukino letter ☆メルマガ抜粋

───────────────────────────
【3】12月のレッスンのお知らせ
───────────────────────────

☆月乃が講師で入るレッスン☆

〇12/5(日)13:45-15:30 神戸校ウォーキングスタンダードクラス
https://sen-se.com/st/kobe/
※体験・見学受付中!!

〇12/9(木)13:45-15:30 神戸校ウォーキングスタンダードクラス
https://sen-se.com/st/kobe/
※体験・見学受付中!!

〜NEW!!〜
〇12/11(土)11:00-12:45 大阪校ウォーキングスタンダードクラス
https://sen-se.com/st/osaka/
※体験・見学受付中!!

〇12/12(日) 10:40-12:10 名古屋校ウォーキングスタンダードクラス
https://sen-se.com/st/nagoya/index.htm
※体験・見学受付中!!

〇12/12(日) 12:20-13:50 名古屋校モデルクラス
https://sen-se.com/model/nagoya/index.html
※体験・見学受付中!!

〇12/23(木)13:45-15:30 神戸校ウォーキングスタンダードクラス
https://sen-se.com/st/kobe/
※体験・見学受付中!!

〇12/25(土)15:30-17:30 甲南山手ウォーキングパフォーマンスクラス
http://sen-se.com/sp/wpc/
※彦太先生による和のパフォーマンスレッスン
月乃もアシスタント講師で入ります

〇12/26(日)15:30-17:30 甲南山手ウォーキングパフォーマンスクラス
http://sen-se.com/sp/wpc/
※見学、ワンデイ参加OK!!

※レッスンのお申込みは、各ホームページからお願いいたします!
皆さまにお会いできます事、楽しみにしております(*^^*)

////////////////////////////////////////////////////////////