10月のスピセミは『自分軸の確立』がテーマ

10月のスピセミは『自分軸の確立』がテーマ

───────────────────────────
10月のスピセミは『自分軸の確立』がテーマ
───────────────────────────

アセンションゲートが閉じると言われている12月の冬至に向け、
様々な変化がみなさんの身の回りにも起こってきて
いるのではないでしょうか?

地球自身の波動の高まり、そして、宇宙から届くエネルギーも
日に日に増大してきているのを感じます。

私たちももちろん、その影響を受けますから、
気分や考え方も少し昔の自分とは違ってきていませんか?

また周りの大切な人の変化も感じませんか?

そんな中、焦りを感じたり、いろんな人の意見に振り回されている方も
いらっしゃるかも?

こんな時だからこそ、正解を外に求めるのではなく、
大切なのは自分自身と繋がること。

自分の内側を見ることです。

あなたの中心はどこにあるのか?
あなた自身がどうしたいのか?
どうなっていきたいのか?

正解は自分の中にしかありません。

10月のテーマはズバリ!!

『自分軸の確立』

まさにアセンションするための大切な条件ですね!!

今回も、私らしく、現実的な行動に落とし込んで、
お話していこうと思います。

◆10月29日(金) 21時〜22時
※ZOOMによるウェブセミナーです
※ビデオオフでもミュートでも構いません

このセミナーですが、11月12日までアーカイブ視聴可ですので、
生で参加できない(泣)という方でも大丈夫です☆

もし、お聞きになりたいと感じられたら、
どうぞ、その直感に従ってみてくださいね(^^)/

☆セミナーのお申込みはこちらから☆

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=242

皆様と繋がれることを楽しみにしております(^^♪

※月乃メルマガ『☆ tukino letter ☆』抜粋

 

毎月新しい方のご参加もいただいております、

セミナーの内容は毎月完結の内容となりますので、いつからでもセミナーにご参加いただけます。

ぜひセミナーにご参加ください☆