インスタライブ・出演するショー・3月のレッスンのお知らせ

インスタライブ・出演するショー・3月のレッスンのお知らせ

───────────────────────────
【1】インスタライブのお知らせ
───────────────────────────

定期的に水曜日の夜にインスタライブを行っていますが、
次回、ライブ配信予定の3月3日がちょうど、月乃のビジネスがスタートして18歳のお誕生日です!

今年でセンスは18周年を迎えさせていただきます。

※スクールは6月6日がお誕生日で今年17歳になります

ということで、3月3日のひな祭りの夜、21時からインスタライブにて、

月乃が

・どのようにビジネスをスタートさせたのか?
・どうやってModel&Beauty School 『sen-se』をスタートしたのか?
・どうやって5年のブランクを経た後、モデルに復帰したのか?
・どうやってモデルのキャリアを20代の頃以上に更新していったのか?
・本を出すきっかけ
・メンタルセミナーをやるようになったきっかけ
・ビジネスを18年間、継続させる方法とは?

月乃個人の「センス」というビジネスについてお話しとなります。

こういう内容をお話するのはきっと初めてかな?と思いますので、ぜひお見逃しなく!

インスタアカウントは、こちら↓

https://www.instagram.com/tukinotoyokawa/

フォローもよろしくお願いいたします!

───────────────────────────
【2】男役で美女をエスコートしています!
───────────────────────────

こちらは今すぐ見ていただけるパフォーマンスです。
WPC(ウォーキングパフォーマンスクラス)初・中級クラスメンバーに
月乃と知子講師が男役で参加しています☆

※フィナーレでは講師二人もドレスで女性に戻っています(笑)

『美女と野獣』
https://youtu.be/k0R9_DfLUHY

※よろしければチャンネル登録もよろしくお願い致します♪

こちらの演出は知子講師にお願いしましたー。

それで『私たちが野獣になりましょう!!』と提案されたので、
宝塚の男役をイメージして、いろいろ工夫してみたのですが、
いかがでしょうか。

ヅカヲタの方に動画を見てもらい、アドバイスももらいましたー(笑)

ちょうど私が金髪なので、結構、それっぽく見えてるかなぁと思いますww

自画自賛

そしてこの動画編集も私がやっています。
4カメで2テイク撮影したものを繋いでいます。

ちなみにiPadだけで仕上げました。
まだ慣れてないから大変でした〜((+_+))

こちらもご覧いただければ嬉しいです♪(☆  tukino letter  ☆抜粋)

───────────────────────────
【3】LGBTQについてどれほどご存じでしょうか?
───────────────────────────

まもなく、3月6日(土)に久しぶりにファッションショーに月乃が出演します。

LGBTQの啓蒙イベントです。

こう聞いて、LGBTQがわかる方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

おそらく、LGBTまでは分かっても、Qって何だろう?って方も多いのではないでしょうか?

今回のイベントは、アライと呼ばれるLGBTQの理解者・支援者を増やしていこうという目的のイベントです。

主催者である、山本超基さんに月乃のインスタライブにご出演いただき、
Qが何を示しているのか?LGBTQの方と接する時に気を付ける所はどこか?
など、具体的にお話をお聞きしています。

https://www.instagram.com/tv/CLZPH7UjG6f/?utm_source=ig_web_copy_link

3月6日(土)のショーのチケットはまだ購入可能です。
場所は大阪グランフロント内のナレッジシアターですが、
ライブ配信視聴権なら、全国どこからでもご覧いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓
https://www.kansai-allymo.com/

ラストモデルに月乃が登場します、ぜひそちらもお楽しみ!

───────────────────────────
【4】 3月のレッスンのお知らせ
───────────────────────────

☆月乃が講師で入るレッスン☆
※神戸三宮校に月一で講師で入ることになりました

〇3/11(木) 11-13時 神戸三宮ウォーキングパフォーマンスクラス
http://sen-se.com/sp/wpc/
※見学OK!!

〇3/13(土)15:30-17:30 甲南山手ウォーキングパフォーマンスクラス
(ダンス)
17:30-19:30 ( 和パフォーマンス)
http://sen-se.com/sp/wpc/
※見学OK!!

〇3/14(日) 10:40-12:10 名古屋校ウォーキングスタンダードクラス
https://sen-se.com/st/nagoya/index.htm
※体験・見学受付中!!

〇3/14(日) 12:20-13:50 名古屋校モデルクラス
https://sen-se.com/model/nagoya/index.html
※体験・見学受付中!!

〇3/20(土)13:00-15:00 神戸三宮校ウォーキングスタンダードクラス
https://sen-se.com/st/sannomiya/
※見学・体験受付中!!

〇3/27(土)15:30-17:30 甲南山手ウォーキングパフォーマンスクラス
和パフォーマンス
http://sen-se.com/sp/wpc/
※見学OK!!

〇3/28(日)15:30-17:30 甲南山手ウォーキングパフォーマンスクラス
http://sen-se.com/sp/wpc/
※見学OK!!

※レッスンのお申込みは、各ホームページからお願いいたします!
皆さまにお会いできます事、楽しみにしております(*^^*)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

豊川月乃FAMILY CLUB
『Be Myself』
https://ameblo.jp/katula1111/entry-12621110392.html

Model&Beauty School『sen-se』スクールサイト
https://sen-se.com/

豊川月乃公式サイト
http://tukino.com

豊川月乃Instagram
https://instagram.com/tukinotoyokawa/

豊川月乃Facebook
https://www.facebook.com/tukino.toyokawa