オンラインセミナー・インスタライブのお知らせ

オンラインセミナー・インスタライブのお知らせ

─────────────────────────────────────
【1】オンラインメンタルセミナー♪♪
─────────────────────────────────────

先日、Model&BeautySchool『sen-se』の生徒さんから要望を受けて、メンタルセミナーをオンラインで開催しました。

◆『コロナに負けるな!恐怖心・不安感・無力感との向き合い方』
https://youtu.be/oxz0jvhBXuc

配信後、一般公開の声を多くいただき、ご好評につき、YouTubeで公開しています。

◆月乃のブログも、是非ご覧ください。

https://ameblo.jp/katula1111/entry-12594669354.html

どうぞ、ご自分の心や体と向き合う時間、労わる時間を持ってあげてくださいね。

─────────────────────────────────────
【2】水曜日の20時からインスタライブが始まります♪♪
─────────────────────────────────────

5月もステイホームが続くので、
皆さんにお家時間を楽しんでもらおうと、
インスタライブをお届けすることになりました!!

毎週水曜日の20時から、トークゲストをお招きして、
1時間弱、楽しく、ざっくばらんにお話しする企画です♪

食後の珈琲でも飲みながら、ゆったり見ていただけるような、
そしてクスっと笑ってもらったり、へぇーなんて気付きがある時間に
なれば良いなと思っております。

☆インスタライブ『月乃の部屋』☆
毎週水曜日 20時→21時

ご視聴前にこちらをフォローしておいて下さい
↓↓
https://instagram.com/tukinotoyokawa/

5/6(水) 記念すべき第1回目のゲストは…

モデル事務所ロッテンマイヤー社長
佐藤薫さんです♪

2人に聞いてみたい事、ゲストの方への質問を受付中です☆

月乃のインスタ、メッセージからお送りください。

なかなか、モデル事務所の社長さんと話をする機会がないと思います。この機会にぜひお待ちしております。
ご質問いただきました内容は、月乃が番組内でお聞きします!

インスタライブの視聴方法はこちらを参考ください。
↓↓
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/38719/

【今後のスケジュール】

5/13のゲストは、美容家の福井美余さん
5/20のゲストは、作家で起業家の長谷川エレナ朋美さん

です☆

おうち時間にぜひご覧ください。