11冊目!!綺麗なオトナ女子と残念なオバチャン女子の習慣☆&セミナーのお知らせ

11冊目!!綺麗なオトナ女子と残念なオバチャン女子の習慣☆&セミナーのお知らせ

2018年2月7日 出版記念セミナー, 著書

『綺麗なオトナ女子と残念なオバチャン女子の習慣』
(日本文芸社)1200円(税別)

今回も前回と同様、監修をさせていただきました!!


内容は・・・

同じ年齢、同じ体形でも「習慣」差で「10歳」差に!?
「若返る習慣」さえ身につけば、その瞬間から若く、美しく生まれ変わります!

◎老けグセ → 若返りグセ に変えるだけ!

スマホを操作するときの姿勢、オフィスで座っているときの足の開き方、ファッションの選び方、
食べるサイズとペース、隙間時間の過ごし方などなど、
日常生活のなかでついやってしまっている「老ける習慣」を「若返る習慣」に変えるだけで、

・「若々しい印象」を与えるしぐさが身につく
・ハードなトレーニングをしなくても、タレない身体をつくれる
・若々しく、前向きなマインドを楽しく維持できる

という嬉しい効果が!

◎ひと目でわかる!イラスト図解

「若返る習慣」と「老ける習慣」を、イラストで比較しながら紹介。
ひと目で、「無意識にやっている老けグセ」を、どうやって「若返るクセに」変えればいいかがわかります。

◎シチュエーション別だから、いつでも実践できる!

身のこなし、ファッション、仕事中、会話中、食事中、睡眠中、隙間時間など、
1日の各シチュエーションで簡単に実践できるコツを集めました。

・(老)だらっと「仁王立ち」 →(若)ふんわり「妖精立ち」に!
・(老)指の開きで、マニキュアも台無し →(若)第一関節から指だと思ってエレガントに
・(老)体形隠しでますます出せないカラダ →(若)自信のある部位だけを大胆に見せて垢抜け美女に
・(老)口角が下がり、いつも不機嫌顔 →(若)目は三日月、前歯は見せて美スマイルライン
・(老)カロリーを気にして食事を楽しめない →(若)カロリーよりバランス重視で、食事タイムをとことん楽しむ

このように、毎日のふとした瞬間に出てしまう老けグセを発見し、若返りグセに直していきましょう!!
という本になります。

自分ではなかなか気づかない部分だったりしますからねぇ(;’∀’)

イラストがとてもオシャレ!!そして、カラフル!!
見てて、クスっと笑ってしまいます。

「いるいる、こういう女子!!」って。

もうそろそろ全国の書店に並ぶ頃だと思いますので、どうぞお近くの本屋さんで

探してみてくださいませ(^^)

 

今回の本はイラストが中心で「老けグセ」と「若返りグセ」が左右見開きでとっても分かりやすいんですけど、

カラーでとってもオシャレなの♪

パッと見ただけで、右側はイヤだなって思えるよね(-_-;)

イラストレーターさんの表現の力量が素晴らしかったです。細かい所までよく表して下さいました。

ホント、私が言ってるのって、細かい所だと思うから・・・

でも、その細かい所が全体の雰囲気を生み出すから、馬鹿にできないのです。

ぜひぜひ、出来れば書店でお買い求めいただきたいと思います<(_ _)>

(月乃ブログ抜粋)

____________________________________

【出版セミナーのお知らせ】

今回は三都市(東京・大阪・名古屋)にて出版記念セミナーを開催致します。

『年齢から解放されて自由に生きる方法』
~エイジレスビューティー~

◆ 東京 ◆
3/18(日)16-18時
アットビジネスセンター渋谷東口駅前 403号室

渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル3階-5階
http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html
※東口より徒歩2分のヒカリエ横です

◆ 大阪 ◆
4/1(日)14~16時

studio HF
大阪市西区北堀江2-3-3 久竹ビル305
※地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅3番出口より 徒歩3分
※地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口より 徒歩7分

◆ 名古屋 ◆
4/7(土)時間・場所とも未定

またお申込みスタート、詳細は決まり次第お知らせ致します。日程を押さえてお待ちくださいませ!!