2016年がSTART‼️

2016年がSTART‼️

2016年1月4日 お伝えしたい事☆

謹賀新年‼️
みなさま、あけましておめでとうございます♡

今年もどうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログにも書きましたが、

元旦早々寝られずに今の心情をメモした内容をここにもアウトプットしておきまーす☆

そんな期待しないでね、

あくまで今の心情よ(笑)

↓↓

2016年のテーマ

Life is Beautiful‼️

⚪︎生き方そのものが外見に現れる

私の美のアプローチはメイク、ファッション、ヘアスタイル、ダイエットなど外見でもなく、食べ物やエクササイズでもなく、もっと大きな括りで、1日1日をどう過ごすか?

どんな事を仕事にして、誰とご飯を食べて、どんな楽しみを見つけて、苦難にどう立ち向かうのか?どんな思考で生きるのか?

生き方や考え方からの美容アプローチ。

⚪︎2016年の夢

私自身の成功を考えても、もうあまりこれ以上の事が出てこない。

それくらいもう十分持っている。

その事への感謝しかないので、

やはり今年も自分の資質をもってして、どれだけの人のお役に立てるのか?

それで考えると私の能力は、

人の夢実現のサポート。

本の出版。

舞台での表現。

この3つの部分で1番発揮されるので、さらに質を高めていく事。
あとは太陽でなく、月として生きるススメ。

それは月も自ら輝く部分もあるけど、照らされて輝く(まずは人のお役に立つ事から始める生き方)

No. 1にならなくてもいい。

派手に活躍しなくてもいい。

咲ける場所で咲いたらいい。

みんなが太陽にならなきゃ‼️と思ってがんばりすぎてしんどくなっているように感じるので。

⚪︎こうあらねばならない

をもっともっと捨てて自由になっていく。

そう、やはり私のキーワードは

 

『自由』

 

だな〜。

どれだけ自分からも他人からも思考からも自由になって自分を泳がせられるのか??

そうすれば自ずと道は拓けると思う。

↑↑

今年も皆さんが健康で幸せを1秒でもたくさん感じられる一年になりますように、私のできる事をしていきますね♡