ファッション・今日のコーデ つぶやき

実家に帰ってきております☆

2016/07/24


image

2日間、予定が空いたので、

実家にかえってきました。

 

バスで2時間で帰れるんですもの。

もっと頻繁に帰ってきても良さそうなものなのに、逆に近すぎていつでも帰れると、年に2回くらいしか帰ってませんでした。

昨年から父が病気をしている事もあり、最近は結構帰るようにしています。

後悔しないように…

image

実家に帰ってきた時のお楽しみはこちら♡

本当に魚が美味しいところなんです。

 

小さい時から食べつけてると、それがいかにスゴイ事なのか分からなかったけれど、大学生から都会に住むようになって分かります。

新鮮な魚ってホントになかなか食べられないのね(^_^;)

普段から地元の魚屋さんから送ってもらったりしています(o^^o)

明日は妹にとある所に連れてってもらうんだ〜(≧∇≦)

 

-ファッション・今日のコーデ, つぶやき